エコバッグばかりだった僕たちへ。“トートバッグ”。早めにゲットがオススメの新柄で、カバンの模様替えをしませんか♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

原色遣いのカラフルさが人気のデザインに、トートバッグが仲間入りしました。サイズもデイリーに使いやすく、軽い素材感も魅力です。人とはかぶりにくいインパクトのあるデザインなので、着こなしのアクセントにもなるバッグですよ。

元気カラーのオレンジがきれいな、スヌーピーのトートバッグです。スヌーピーが丸太を運んでいるところがデザインされていて、グリーンの文字も効いています♪
ポリエステル製で、サイズは350×350mm。サブバッグなどにも使いやすく、重宝するサイズ感ですよ。

裏側には、チャーリーブラウンのコミックシーンのデザインが入っています。この部分がオープンポケットになっているので、すぐに取り出したい物を入れておけます。
インパクトのあるオレンジカラーは、カジュアルな装いのアクセントにもなってオシャレですよね♪

こちらは、スペースデザインのトートバッグです。このところ人気のデザインで、こちらもインパクトのあるデザインとカラーです。
持ち手も長めなので、肩に通すこともできちゃいますよ。

裏面は、惑星になったチャーリーブラウンのデザインです。

同じデザインの、エコバッグも入荷中ですよ♪

こちらのエコバッグもポリエステル素材なので、軽くて持ち運びに便利なんです。

人気のカラートートバッグの新作をご紹介しました。
アクセントになるカラフルトートバッグは、予想以上にかわいいですよ♡お早めにゲットしちゃいましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています