この刺繍はやさしい系北欧デザインの完成系?ムーミンやジブリからナチュラル素材のポーチが登場

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、ムーミンとジブリキャラクターのかわいいポーチのご紹介です。
布のナチュラルな素材感に加え、傘の下やお家の中にいるようなキャラクターデザインが魅力のポーチが登場。ジジやトトロ、リトルミィなどのキャラが揃いました。

雨の中、赤い傘を差したリトルミィの楽し気なデザインのポーチです。カラフルな色の雨が刺繍されていて、とってもかわいいんです。赤い傘はフタの部分についていて、ちょっと変わったデザインになっています♪
ムーミンの中でも、リトルミィは人気のキャラクター♪たくさんのアイテムがショップにも登場しています。

布製なので、手触りも柔らかくて軽いのもポイントです♪マチもあるので、収納力ももちろんバッチリありますよ。

裏側にも、雨の刺繍が施されています。さりげないデザインで、ナチュラル感が伝わってきます。

こちらは、ノンノンのポーチです。
ネイビーの傘をさしたノンノンが、雨の中を歩いています。ちょっぴりシックで、使いやすいデザインですよ。

フタを上に持ち上げると、ファスナーがお目見え♪

フタの部分が赤い屋根になった、ジジのデザインもご紹介します。
ジブリの作品の中でも人気の、魔女の宅急便。ジジはアイテムのキャラクターとしてもファンが多く、たくさんのアイテムが販売されています。
ジジはもちろんですが、周りのレンガやお花の刺繍が、とってもキュート♡

メイクポーチにもピッタリで、お友だちへのプレゼントにもオススメです。

最後はトトロのデザインです。傘を持たせたらこの人がイチバン!ですね~。黄色い傘をさして、今にもジャンプしそう♪アニメのストーリーが蘇ってきそうなデザインです。

刺繍のデザインがかわいい、ムーミンやジブリキャラのポーチをご案内しました。刺繍の温かい雰囲気が伝わってくる、素敵なポーチです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Moomin Characters TM

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています