使わなくなった衣料品をリサイクル!9/30(土)~10/9(月)まで、近畿圏3店舗でライフ初の「衣料品回収キャンペーン」を実施!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、9月30日(土)から10月9日(月)までの間、セントラルスクエア西宮原店・ライフ南津守店・ライフ関目店において、当社初の「衣料品回収キャンペーン」を実施いたします。使わなくなった衣料品を対象店舗にお持ち込みいただくと、1点990円(税抜)以上の衣料品お買い上げで使用できる200円引きクーポンをお渡しいたします。
 引き続き当社は、衣料品販売者としての責任を果たすべく、自社事業に関連が深い社会貢献活動として衣料品回収を実施することで、持続可能で豊かな社会の実現に貢献してまいります。

■キャンペーン概要

開催店舗:セントラルスクエア西宮原店・ライフ南津守店・ライフ関目店
回収時間:開店から夕方5時まで
回収場所:衣料品回収コーナー
回収品:衣料品全般(肌着・下着・靴・バッグを除く)

<特典>
1点990円(税抜)以上の衣料品お買い上げで使用できる200円引きクーポンをお渡しいたします。
※衣料品の持ち込み点数に関わらずクーポンのお渡しはお一人様1枚となります
※お持ち込みいただいた店舗限定でご使用可能です
※クーポンの使用期限は2023年10月31日(火)まで

■注意事項

・洗濯済みのきれいなものをお持ちいただくようご協力をお願いいたします。ほつれや穴あきなどは問題ありません。
・回収後の衣料品の返品はできません。ポケットの中もご確認ください。
・セントラルスクエア・ライフ以外で購入されたものでも問題ありません。
・店舗での引き取りのみとさせていただきます。郵送での受け取りはできません。
・クーポンは回収実施店舗の衣料品でのみ使用可能とさせていただきます。再発行・現金との換金はすべて不可とさせていただきます。おつりはでません。
 

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています