マスクを運ぶのも涼しげに。清潔!見た目にもスッキリなスヌーピーのクリア素材ポーチで小物もオシャレに収納

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今年の夏はPVCバッグがトレンドでしたが、秋にも意外と使えるんですよね。そんなPVC素材のペンポーチが、大人気のスヌーピデザインで出ているんです!小物でもトレンドを取り入れてみませんか?
透明ポーチって、中身が見えるのですごく便利なんですよね。細かい物をたくさん入れても、迷子になりにくいんです。見た目にもオシャレで、しかも実用的♪そんなグッズを、ご紹介したいと思います。

大きくロゴがデザインされていて、チラっと見えるスヌーピー♪透明なPVC素材に、赤の縁取りが利いています。たっぷり入るサイズなので、ペンポーチとしてだけでなく、用途もいろいろです。これだけクリアだと、中身も探しやすくて便利ですよね。

上からみても、大容量なのがよく分かりますね。ファスナーもサイドまで開くので、出し入れもしやすいんです。サイズは10×18×7.5㎝。マチがたっぷりです。

スケルトンな感じがオシャレですね♪コスメポーチなどにも使えちゃいます。

開口部の広さも、使い勝手がいいんです。奥の物まで取り出しやすくて、ストレスフリーですよ。
色違いは、シックなブラック。ロゴがカッコいいですね!スケボーをしているスヌーピーのデザインもクールです。レッドもいいですが、ブラックも使いやすそうで迷いますね~。

こちらは内側にメッシュのポケット付きです。持ち手もついているので、持ち運びにも便利です。サイズは90×190×100㎜。
ファスナーがシルバーで、よりクールに見えます。

同じシリーズの、フルオープンポーチもご紹介しちゃいます♪こちらはかなり入るので、旅行のお供にもなりそうですね。コスメポーチとしてはもちろん、お菓子を入れたり、小さなお子さんのおもちゃを入れたりと、用途も広がりますね。

全開するので、整理もしやすい上に見やすいんです。サイズは90×190×100㎜です。
大人気のPVC素材の、透明ペンポーチをご紹介しました。オシャレで実用的なので、使いやすいこと請け合いですよ♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています