❝わたしのお弁当ストーリー❞ホームページ『暮らしのアイデア』にてコラムを公開!

お弁当の数だけ物語がある!

東洋アルミエコープロダクツはホームページ内『暮らしのアイデア』にて「わたしのお弁当ストーリー」のコラムをお客様の声とともに2023年4月19日に公開いたしました。
URL:https://www.toyoalumi-ekco.jp/column/6079/

春休みが終わって、新しい期が始まりました!
お弁当作りが終わった!という人。これから始まる!という人。
いやいや、ずーっと作り続けていますよ!という人。

栄養バランスを考えたり、彩りをよくしたり。
量は足りるかな?食べる時まで、おいしさを保ってくれているかな?
など、お弁当には作り手の想いがギューッと詰まっています。
お弁当の数だけ、物語がある!

今回は、お弁当作りで「おべんとうカップ」を愛用してくださる方から寄せられたお弁当ストーリーを紹介していきます。
みなさまからいただくお声にある名称では、「お弁当カップ」「おかずカップ」と呼ばれたりもしているようですね、みなさんはなんと呼んでいますか?

お弁当作りのエピソード

汁漏れ課題を解決!「汁も油も吸いとるケース」お客様の声

吸いとるケースとは

3層構造になっているので、汁気を超速吸収!味移りを防いで、おいしさそのまま!

味移り問題を解決!「抗菌深いぃおべんとケース」お客様の声

深いぃケースとは

深さがあるからしっかり仕切れる!おべんとうカップです。抗菌加工もあって安心。

東洋アルミのコラム『暮らしのアイデア』

会社概要

商号 :東洋アルミエコープロダクツ株式会社
代表者:代表取締役社長 山口正起
本社所在地:大阪市西区西本町1丁目4-1
設立:1969年11月1日
URL:https://www.toyoalumi-ekco.jp/