速報 新商品発売開始 ピタっと貼れて愛車のドラレコ録画中をアピール♪マグネットサインはデザインもキュート。スヌーピーのカー用品はいつも可愛いんだよな、、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
愛車に簡単に取り付けられるマグネットサインに、スヌーピーのかわいいデザインが新入荷しました。マグネット式なので、着脱が簡単♪スイングサインはゆらゆらと揺れながら、ドライブレコーダー録画中であることや、わんちゃんが同乗していることをお知らせしてくれます。

こちらは、スイングサインです。ゆらゆらと揺れる様子もかわいくて、お座りポーズのスヌーピーに癒されます。

あおり運転や危険運転のせいで、怖い思いをしたことはありませんか?
高速道路などで過剰にあおってくる後続車は、事故を招きかねません。ニュースなどで見かけるように、駐停車させられて怒鳴ってくるような常習者も後を絶ちませんよね。
危険から身を守るために、スイングサインやマグネットサインは効果絶大です。

こちらはマグネットサインです。マグネットなので車体にピタっと貼り付けることができ、取り外しも簡単。
のんびりした表情のスヌーピーとウッドストックですが、しっかりとドラレコ録画中をアピールしてくれますよ♪

デザインは3種類。ジョークールのデザインもあり、愛車に貼りついて注意喚起を促してくれます。

こちらは、わんちゃんが同乗していることをお知らせしてくれるドッグサイン。
骨のデザインがピッタリでかわいいですよね。

赤ちゃんが同乗していることを知らせるサインも、ご用意しています。
ウッドストックを抱っこしているスヌーピーのデザインに、ほっこり♡こちらもマグネット式で、簡単に着脱できます。

愛車をかわいくデコりながら、ご自身や家族を危険運転やあおり運転から守ってくれますよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2019 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています