【11月8日~10日開催】『第7回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】』にブース出展いたします
EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーである株式会社ゼロスタート(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、リード エグジビション ジャパン株式会社が2017年11月8日(水)~10日(金)に主催する『2017 Japan IT Week 【秋】』の「第7回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】」にブースを出展致します。
ゼロスタートでは今年春より製品ブランド名を「ZERO ZONE」から『ZETA CX シリーズ』へ変更し、新たに予測・パーソナライズソリューション『ZETA DMP』、レビューエンジン『ZETA VOICE』をリリース致しました。
当社はこれまでサイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを主力として、ECサイトにおいて良質なUXを提供するソリューションを追求してまいりましたが、消費者のあらゆる体験を俯瞰して捉えたマーケティングを実践する重要性を啓蒙すべく、「カスタマーエクスペリエンス(CX)」の概念もと製品ラインナップを拡充致しました。
サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』、レコメンドエンジン『ZETA RECOMMEND』、広告最適化エンジン『ZETA AD』、予測・パーソナライズソリューション『ZETA DMP』、レビューエンジン『ZETA VOICE』、これら『ZETA CX シリーズ』を引き続き質の高いサービスとして提供するべく、10月1日より社名を新たに「ZETA株式会社」として再出発致します。
ブースでは『ZETA CX シリーズ』の導入事例とともに、新ソリューションについてもご紹介致します。また今回より「ZETA株式会社」として出展致しますので、ぜひお立ち寄りください。
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
━<イベント要項>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント総称:2017 Japan IT Week 秋
展示会タイトル:第7回Web&デジタルマーケティングEXPO【秋】
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
日時:2017年11月8日(水)~10日(金)10:00~18:00(最終日のみ 17:00終了)
会場:幕張メッセ 4~7ホール
住所:〒261-8550 千葉市美浜区中瀬2-1
アクセス: http://www.japan-it.jp/aki/access/
<JR京葉線> 「海浜幕張」駅下車 徒歩約5分。
費用:招待券持参で無料(招待券は事前申込要)
展示会招待券申込URL:http://www.web-mo.jp/To-Visit_Aki/Outline/
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[Web&デジタルマーケティングEXPOについて]
Webマーケティング・デジタル マーケティングに関するソリューションを一堂に集めた専門展で、各企業のWebマスター、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画部門の責任者・担当者が多数来場し、出展企業と活発な商談が行われるイベント。
【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zero-start.jp/product/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zero-start.jp/product/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングを始めとして複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習を搭載しており、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現可能となります。
▼ ZETA VOICEについて
[https://zero-start.jp/product/zeta-voice]
複数の評価軸によりサイトそのものや提供している商品・サービスなどに対して、多面的に評価されたレビューコンテンツを容易にサイトに実装可能なエンジンです。
SEO対策にも有効な、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの様々な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューを検索結果に反映するなど、サイトコンテンツの充実化を図ることが可能です。
消費者が商品購入を検討している際に、他の消費者のリアルな声を届けることで消費者にとって透明性の高いマーケティングを実現し購買を後押しします。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているゼロスタートの導入事例
URL:https://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zero-start.jp/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zero-start.jp/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧(https://zero-start.jp/product)
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・IT/Webエンジニア特化の総合求職・学習サイト「paiza(パイザ)」に採用に関するインタビューが掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0724/corporate-media-paiza-interview-recruit
・【レビューに関する調査】レビューの確認が目的でサイト訪問した人は約80%、レビューを参考にする商品ジャンルは男女ともに「家電」が1位
https://zero-start.jp/2017/0731/pressrelease-research-review
・『デジタルにおけるカスタマーエクスペリエンスと透明性~顧客を巻き込むマーケティング』のイベントレポートが「宣伝会議」9月号に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0801/corporate-media-sendenkaigi-event-report
・自社コーポレートサイトの製品ページをリニューアル致しました
https://zero-start.jp/2017/0821/corporate-activities-website-renewal-productpage
・自社コラムの最新記事『レビュー の可能性についての調査結果』と2017年7月人気TOP3をご紹介します
https://zero-start.jp/2017/0824/corporate-activities-thepresidentcolumn-201707ranking
・商号変更に関するお知らせ
https://zero-start.jp/2017/0831/pressrelease-business-change-name
・『CXの意味、勘違いしていませんか? ゼロスタートがレビューエンジンの提供で目指す、本当のCXとは』の記事が「MarkeZine」に掲載されました
https://zero-start.jp/2017/0904/corporate-media-markezine-review-engine