キャンプ用テント市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年

2024-12-06 14:10

提出日 (2024年11月04)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「キャンプ用テント市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/camping-tent-market/91027

調査結果発表日: 2024年11月04
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 540市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 340件、インターネット調査 200件
調査期間: 2024年10月 – 2024年11月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、キャンプ用テント市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、キャンプ用テント市場規模は2024年に約60億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約120億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6% の CAGR で成長する態勢が整っています。

キャンプ用テント市場レポート概要

市場概要

SDKI Analyticsのキャンプ用テントに関する市場調査分析によると、グランピングや高級キャンプの傾向が成長した結果、市場は大幅に成長すると予想されています。グランピングや高級キャンプは、アウトドアアドベンチャーと現代的な快適さを組み合わせた重要な傾向です。この傾向により、広々としたハイテクなキャンプ用テントの需要が高まっています。
• 当社の市場調査レポートによると、世界のグランピング市場は2023年に33億米ドルを超える水準に達し、高級キャンプ用テントがキャンプ用テント市場全体に大きく貢献しています。
しかし、当社のキャンプ用テント市場の現在の分析と予測によると、サービスが行き届いていない地域や遠隔地では、現代的なキャンプ用テントの入手可能性と利点についての認識が限られており、これが市場の成長の課題となっています。

最新ニュース

当社の調査によると、キャンプ用テント市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年10月、Camping World は、クラスA普通株式の公募価格を発表し、成功に向けて一歩前進しました。
• 2024年11月、Beads Co., Ltd. が、展開するアウトドアブランドDODは、「テントサウナセット ウササウナナウ」を発売しました。これは、テントと薪ストーブが一体となったオールインワンのテントサウナセットです。

市場セグメンテーション

当社のキャンプ用テント市場調査では、製品に基づいて、トンネル、ドーム、測地線に分割されています。これらのセグメントのうち、トンネルセグメントは市場で重要な位置を占めており、2037年までに市場全体の収益の約50%を占めると予想されています。これは、世界中で家族キャンプの需要が大幅に増加しているためです。トンネルテントは、複数の部屋があるレイアウトと快適性の向上により、一般的に家族やグループに好まれています。
• 当社の市場見通しによると、毎年40百万人以上のアメリカ人が家族キャンプに出かけ、70%の家族がトンネルデザインのような大型テントを選んでおり、キャンプ用テント市場全体の収益に貢献しています。

地域概要

当社のキャンプ用テント市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域はアドベンチャーツーリズムの急速な成長により、市場シェアが約35%以上と大幅に成長すると予測されています。アジア太平洋地域のアドベンチャーツーリズムは、旅行者がユニークな体験を求めているため、耐久性があり多機能なキャンプ用テントの需要が高まっており、活況を呈しています。
• 当社の市場調査レポートによると、アジア太平洋地域のアドベンチャーツーリズム市場は、2030年までに330,700百万米ドルという驚異的な収益に達すると予測されており、キャンプは最も人気のあるアクティビティの1つです。
日本では、キャンプ用品の需要増加により、キャンプ用テントの市場が成長すると予測されています。週末の小旅行や家族向けのアウトドアアクティビティへの嗜好の高まりにより、キャンプ用テントの国内需要が高まっています。
• 当社の市場見通しによると、日本のアウトドア用品市場は2023年に70億米ドルを超えた、キャンプ用テントの市場シェア全体に拍車をかけています。


キャンプ用テント市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のキャンプ用テント市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• AMG-Group
• Hilleberg the Tentmaker
• Johnson Outdoors Inc.
• Newell Brands
• Big Agnes, Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Snow Peak
• Mont-bell Co., Ltd.
• LOGOS CORPORATION
• Captain Stag Co., Ltd
• CAMPAL JAPAN

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-91027

会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.