デジタル決済市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2023年12月27日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「デジタル決済市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-digital-payment-market/111493
調査結果発表日:2023年12月27日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 540 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 240 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2023年10月 – 2023年11月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、デジタル決済市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、デジタル決済市場の市場規模は 2023 年に約 1053 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 7282 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 16.47% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
デジタル決済に関する SDKI 市場調査分析によると、デジタル決済セクターは電子商取引の売上増加とインターネットの高速化により繁栄しているため、市場は大幅に成長すると予想されています。 小売業者は、モバイル ソリューション、リスク管理、顧客エクスペリエンスを重視して、現代の支払いトレンドに適応しています。 大手カードプロバイダーと連携する市場関係者は、顧客の利便性とコスト効率の高い支払い処理を優先しています。 デジタル決済市場の成長を推進する主な要因には、インターネットの利用が世界的に拡大していることと、さまざまな目的でのスマートフォンの利用が増加していることが挙げられます。 2022 年の電子商取引は 16.2% 成長し、今後 5 年間で 11.80% の CAGR で成長すると予想されます。
しかし、当社のデジタル決済市場の現在の分析と予測によると、技術の進歩によって促進されたデジタル決済業界の急速な成長には多くの欠点が伴います。 セキュリティ問題は大きな懸念事項であり、強力な対策がなければエコシステムは詐欺やデータ侵害に対して脆弱です。 セキュリティ設定が不十分だと、情報の損失、金銭の盗難、重大な経済的損失が発生する可能性があります。 ユーザーは自分のデータの不正使用や支払いによる個人特定の可能性を恐れているため、プライバシーと匿名性への懸念も市場拡大の妨げとなります。 これらの課題は、業界の持続的な成長を促進するために強化されたセキュリティ対策の必要性を浮き彫りにしています。
最新ニュース
当社の調査によると、デジタル決済の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年12月、Pakistanトップの組み込み金融プラットフォームであるNeemは、恵まれないコミュニティの経済的健全性を強化するためにMastercardと提携し、Mastercardがパキスタンの組み込み金融セクターに参入することを示します。
• 2021年1月には、Starbucks Coffee Japan Co., Ltdは、LINE Pay株式会社と提携し、2021年1月27日より全国のスターバックス店舗で決済手段が利用可能になったことを発表しました。
市場セグメンテーション
当社のデジタル決済市場調査では、主にクラウドとオンプレミスの 2 つの方法の導入モードセグメントによって市場を分割しています。 オンプレミス部門は約 62% の市場シェアを誇ります。 一方、クラウドは柔軟性があり、コスト効率が高く、使いやすいため、より人気があります。 クラウド決済を使用すると、複数の組織がどこにいても、どのデバイスからでもサービスやデータに簡単にアクセスできます。 それは、いつでもどこでも必要なときに利用できる支払いシステムがあり、プロバイダーにとって便利になるようなものです。
地域概要
当社のデジタル決済市場に関する洞察によると、2018 年には北米が多数のデジタル決済ソリューション プロバイダーと堅調なモバイル コマース業界に牽引され、158 億米ドルで市場を独占しました。 この地域の発展したデジタル経済は、顧客の意欲、信頼できるブロードバンド、キャッシュレス決済の好みなどの要因と相まって、カナダのキャッシュレス取引率が最も高く、最も高い割合を占めています。
日本のデジタル決済市場は、日本の金融業界の分野で急速に拡大しています。 日本のデジタル決済市場は、スマートフォンとインターネットアクセスの拡大によって大幅な成長を遂げています。 利便性とセキュリティを提供するデジタルウォレットは、従来の現金やクレジットカードによる方法よりも人気が高まっています。 キャッシュレスビジョンや規制改革などの政府の取り組みは、金融包摂を促進し、現金取引への依存を減らし、好ましい環境を促進します。
デジタル決済市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のデジタル決済市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Paypal
• VISA
• Fiserv
• Mastercard
• PayU
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• PayPay
• Line Pay
• Rakuten Pay
• Apple Pay
• Google Pay
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SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
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