冬にピッタリな新柄登場♪スヌーピーのフォレストシリーズで冬を満喫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーのグッズに、冬らしさ満点の新柄が登場しました!
いつもとは違った、幻想的な雰囲気も味わえるスヌーピーが魅力的です。カラーも冬らしく、ネイビーとグレーの2色展開♪大好きなスヌーピーの新柄をゲットして、寒い冬を乗り切ってくださいね。

こちらがそのフォレストシリーズのポーチです。いかがですか?冬らしさ満載で、綺麗ですよね。ネイビー地に白とパステルブルーの木が描かれていて、その中をスヌーピーがお散歩中のようです。
ロゴやファスナーのゴールドが、高級感もプラス♪サイズは10×14×8cmで、マチもたっぷりです。

裏側までたくさんの森が描かれています♪

ダブルファスナーで、サイドまでしっかりひらくことができて、物の出し入れもスムーズです。ダブルファスナーってホント便利なんですよね♪

色違いのグレーです。ライトなグレーなので、ブルーやイエローの木が映えますね♪

どちらもオススメのカラーなので、じっくり悩んでみてくださいね。

お次はペンポーチのご紹介です。サイズは7×19×5.5cmです。仕切りのあるタイプなので、仕分けができて便利です。

たっぷり物が入れられますよ~♪ペンポーチだけでなく、他の用途もありそうですね。

グレーもオシャレですね。プレゼントにも最適なので、お友達と色違いでお揃いなんていかがでしょうか?

使いやすいパスケースにも、フォレスト柄が登場!水色のストラップが鮮やかです。8×10×1cmの定番サイズです。リールも付いているので、機能性も抜群♪

反対側もフォレスト柄で、ブルーのポケットです。

二つ折りの中を開くと、両側にポケットがついています。PEANUTSのロゴタグもオシャレですね。

グレーのポケットは、グレイッシュトーンのブルーです♪シックでオシャレな印象ですね。

内側のオフホワイトも爽やかですね。使い勝手がよくてオススメのパスケースです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています