【駅近ドットコム掲載開始】気軽に足を運べる雰囲気が嬉しい!本格和食料理を堪能できる「和食 五十郎」

その日仕入れた食材でメニューが決まる!こだわりの本格和食料理を楽しめる店

時季の素材を使い、食材のコンディションを見極めて最適な調理法でメニューを決める本格和食料理店。
本格派なのにカジュアルな雰囲気で、初めてでも気負わず入店できるのが嬉しいポイント!
訪れる人をリラックスさせ和ませる接客は、敷居が高く感じる本格和食料理をぐっと身近にさせてくれます。
こだわりの本格的な和食を気軽に堪能したいと思ったら「和食 五十郎」へ足を運んでみましょう。

四季折々の食材を一番美味しく調理するこだわり

「和食 五十郎」は本格和食料理店らしいこだわりで、日によって異なる食材の状態に一番合った料理を提供しています。
素材と真剣に向き合って創り出される秀逸メニューで、毎日お客さんを楽しませてくれますよ。

グランドメニューが少ないのは、毎日違うこだわりのメニューを出しているからこそです。
いつも違った顔を見せてくれるメニューは、堪能したくなる魅力があります。

季節による旬の素材選びだけでなく調理法も日によって変えるこだわりは、新鮮な驚きと匠の技を感じさせます。

大人から子供まで楽しめる本格和食料理

本格和食料理というと、一般的には大人だけが訪れる高級な場所といったイメージですよね。
しかし、「和食 五十郎」は小さな子供も楽しめる優しい料理を提供しています。
子供だと食べられないような調理はせず、老若男女が楽しめる丁寧な調理法でファミリーにもおすすめの優しいお店です。

例えば「あじの南蛮漬け」は、小骨をひとつひとつ丁寧に取り除いてあるので、子供も美味しく安心して食べられますよ。
本当に美味しい和食を子供に食べさせたい!と思ったら、ぜひオーダーしてみてください。

こだわりの野菜が添えられた料理はどなたにも大好評!

「和食 五十郎」の料理には、こだわりの旬の野菜が添えられています。
「野菜の本当の美味しさを知ってほしい」という店主の思いがこもった野菜料理は、どなたにも大好評◎
野菜独特の渋みや苦みを抑えた味つけで、野菜嫌いな方や子供でも美味しく楽しめます。

「豚の角煮 和風だし」は、野菜の繊細で優しい旨味がたっぷり入ったおすすめの一品。
玉ねぎやエノキ、シイタケなど、食材本来の美味しさをひとつひとつ丁寧に引き出しています。

和食 五十郎 の店舗情報

店名:和食 五十郎
電話番号:05052682658
住所:〒1440033 東京都大田区東糀谷2-13-9 増栄ビル103


AIが記事を作成しています