ディズニーハロウィンに”珍”公式アイテムを発見!男性が装うプーさんとピグレット

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

みなさん、こんにちは!

Dハロウィンの季節になってきましたね♪今年は何の仮装にしようか、もう決めましたか?
どのコスチュームにしようかまだ迷っている!という男性の方は、みんなが大好きでわかりやすいディズニーキャラクターになりきるのはいかがですか?クラブや街のイベントで着るもよし、2019年は9月10日~10月31日まで開催されている東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの「ディズニーハロウィン」でキャラクターになりきるのもよし。
とはいえ、男性用のディズニーコスチュームって意外と少ないですよね、、、
そこで今回は、珍しいプーさんとピグレットの男性用コスチュームの詳細をご紹介していきますよ。1人でも集団で着ても、ユニークで目立つこと間違いなしのプーさんとピグレット、ぜひチェックしてみてくださいね!

まずはプーさんのコスチュームを発見!ベロア風のやわらかな生地でできた、スウェットタイプのプーさんです。派手な赤と黄色で、イベントでも目立つこと間違いなしでしょう。
トップス・パンツ・帽子の3点セットとなっています。サイズは、トップス:約70cm、パンツ:約103cm。
ハロウィンが終わっても、部屋着やジャージとして使えそうなおしゃれなデザインです♪

こちらのピグレットのコスチュームも、とってもキュート!プーさんと同じく、トップス・パンツ・帽子のセットとなっています。サイズは、トップス:約66cm、パンツ:約103cmです。
ピグレットになりきれるピンク色のコスチュームと、耳付き帽子で、女性から「かわいい~!」ともてはやされること間違いなし!

ピグレットの全身はこんな感じ!お友達と2人でプーさんとピグレットになりきって、ペアでイベントに参加するのもいいですね。


後ろ姿も完全にピグレット!(笑)かわいすぎるので、「一緒に写真撮ってください!」なんて言われちゃいそうですね。
ちょっとユニークでかわいい、プーさんとピグレットの男性用コスチューム。カッコつけるのは恥ずかしいから、ちょっと外したおしゃれなコスチュームがいいな、という方には、ぴったりのチョイスではないでしょうか!

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています