立川に誕生!【ジム AWARD2 冠】パーソナルトレーニングジム Bodyke が 2020 年 9 月、立川に新店舗をオープン

東京近郊を中心に 6 店舗を展開するダイエット&ボディメイク専門のパーソナルトレーニングジム Bodyke(ボディーク)は、 2020 年 9 月 1 日より東京都立川市錦町に新店舗をオープンしました。

Bodyke は、ダイエットや体作りに悩みを抱える 20 代~50 代の方を中心に、辛い糖質制限や有酸素運動をせずに健康的に痩せる オリジナルダイエットメソッドを 10,000 人以上の方に提供して来ました。

なぜ、ダイエットに成功しないのか?また、すぐにリバウンドしてしまうのか?

ダイエットしたいと考えている人は全体の 85.4%、5kg 以上痩せたい人は 50% 以上、しかし一般的なダイエットに成功してもリ バウンドしてしまう人は、85.9% にも及ぶといわれています。

なぜ、このような非常に高いリバウンド率になってしまうのか? それは、世の中に蔓延るダイエット商品・情報・サービスが一 過性で極めて不誠実なものが多いからだと Bodyke は考えています。話題を集めているものの多くは、キャッチーではあるが、 ライフスタイル、精神面、健康面を考慮すると継続が困難なものがほとんどです。

継続できないから多くの人がリバウンドしてしまうのです。

120kg から 50kg の減量に成功、10 年以上もリバウンド無しのメソッド


Bodyke メソッドの生みの親は、120kg から -50kg のダイエットに成功し、フィットネスコンテスト日本一に輝いた現 Bodyke 代表トレーナーの青木泰蔵氏。同氏がリバウンドせず、好きなものを食べながら理想の体を作り続けている魔法のようなメソッド を、誰でも実践できるように体系化したプログラムを Bodyke では提供しています。

この体系したプログラムと知識を厳しい社内の研修制度で体得し、研修に合格した Bodyke トレーナーのみ現場で指導にあたっ ています。

受賞実績

・ベストジム AWARD 2017 2 冠受賞、2019 受賞
・ブランドイメージ調査 3 冠獲得
「家族に勧めたいパーソナルトレーニングジム 第 1 位」
「糖質制限なしパーソナルトレーニングジム 第 1 位」
「リバウンドしにくいパーソナルトレーニングジム 第 1 位 」
(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

Bodyke プログラムとは?

Bodyke では、無理な食事制限をしない健康的なダイエットプログラムを提供しております。毎日 3 ~ 6 食しっかりと食べ、週に 2 回 50 分の運動で効率よく無駄な脂肪を燃やしていきます。

さらに体に良いバランスの良い栄養素を取りながら、健康的に体を絞るダイエットプログラムなので、Bodyke には多くの女性の お客様にご来店いただいており、運動初心者の方でもしっかりと続けられます。

Bodyke プログラムの特徴

・週 2 回、1 回 50 分で効率的な時短トレーニング
・1 日 3 ~ 6 食しっかり食べて健康的なカラダ作り
・苦しい有酸素運動一切無し
・糖質制限無し
・オリジナルのフードマスタープログラムで食事の知識が身に付く
・認定プロトレーナーがマンツーマンで指導
・完全個室で人の目が気にならない
・理想のボディラインや綺麗な体作りも思いのままに
・入会時から退会後も 24 時間 365 日利用することができる、100 本を超えるオンラインボディメイク講座 ・プログラム卒業後もリバウンド保証サービスで安心
・全額保証を中心に他社には無い業界最高水準の安心と信頼の 10 大保証制度を完備
・万全の LINE 食事サポート付き

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

入れ替え制・完全個室のパーソナルジムのため、不特定多数が同時にトレーニングを行うスポーツジムと比べて感染拡大を予防し やすいと思われますが、行政機関からの各種要請に従いつつ、検温・換気・除菌作業・マスク着用などを徹底し細心の注意を払って営業しています。取り組みの詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。

ダイエット専門パーソナルトレーニングジム

Bodyke では、糖質制限や有酸素運動をせずに 60 日間で理想の体を作るためのスキルと知識を身につける事ができ、糖質制限を して一時的に痩せるのではなく、プログラム終了後も自身の知識で無理なく続けることが可能です。だからこそ他のパーソナルト レーニングジムで上手くいかなかったり、終了後リバウンドされてしまった方にも「これなら続けられる!」と沢山の評価いただ いております。

是非 1 度、無料体験&カウンセリングへお越しください。きっとあなたの体と未来は大きく変わるはずです。

Bodyke はブランドメッセージである「体が変われば人生が変わる」をより多くのお客様に体感していただく為に、健康美のさらなる普及を目指します。

店舗情報

名称:パーソナルトレーニングジム Bodyke(ボディーク)
立川店 住所:東京都立川市錦町 1-4-28 NK 第一ビル 4F

アクセス : JR 立川駅 徒歩 4 分 / 多摩都市モノレール 立川南駅 徒歩 5 分
営業時間 : 10:00~22:00
URL:https://bodyke.jp/
URL:https://teambodyke.com/

AIが記事を作成しています