【駅近ドットコム掲載開始】隠れ家風エステサロンで肌悩みを解決しませんか?

男性もOK!フェイシャルメニューが充実しているサロン

『Thi To Ree(ティトリー)』は、とさでん路面電車「高知橋駅」から徒歩7分でアクセスできる隠れ家風のエステサロンです。本格エステがリーズナブルな価格で受けられることや、1人完全貸切で利用できることで人気があります。また、リンパマッサージやフェイシャルエステ、男性用のフェイシャルコースもあります。マスクの付けすぎで肌トラブルが改善しない、肌色が悪い気がするといったお悩みを抱えている方にもおすすめのサロンです。

隠れ家風サロンで周りの目を気にせず利用できる

ビルの一室にある『Thi To Ree(ティトリー)』は、知る人ぞ知る隠れ家風のエステサロンです。

アットホームな雰囲気で、ベッド数も2つと少ないため、周りの目を気にせずリラックスしながら施術を受けることができますよ。予約をすれば完全貸切でも利用できます。日頃の忙しさを忘れてゆったりくつろぎたい、静かな空間でエステに集中したいという人にもおすすめです。

フェイシャルメニューが充実している

『Thi To Ree(ティトリー)』では、肩甲骨のリンパマッサージやフェイシャルエステといったメニューがあります。リンパマッサージは仰向けのまま行えるので、髪型やメイクを崩したくないという人にも向いています。

フェイシャルエステには、毛穴吸引や美白パック、ビタミンCイオン導入といった多様なメニューがあり、肌悩みに合った施術を受けることができます。どれもお手軽な価格設定なので、自分の肌に合っているか試してみたいという人も気軽にチャレンジできますよ。

リンパマッサージとフェイシャルをセットにしたお得なコースもあるので、肌悩みもむくみもどちらも改善したいときにも最適です。

男性&お子さん同伴もOKのエステサロン

エステサロンと言うと、女性限定や小さいお子さんの同伴ができないお店も多いですよね。

しかし、『Thi To Ree(ティトリー)』は男性用のフェイシャルメニューがあるので、美しい肌を手に入れたい男性にもおすすめです。また、お子さんの同伴もOKなので、子育て中のママさんも利用しやすいですよ。仕事や育児での疲れをエステで癒したい人にもぴったりです。

Thi To Ree の店舗情報

店名:Thi To Ree
電話番号:05052680614
住所:〒7800843 高知県高知市廿代町15-8 とらやビル502号


AIが記事を作成しています