英語が続かない?それは「勉強」だと思っているからだ!8年の語学教育で分かったアソビメソッド

「話せる」から「遊べる」ようにする英会話教室

マネジメント型からアソビ型へゲームチェンジ

英会話をする時間は、話す時間。楽しい時間。遊ぶ時間なのです。
自分の伝えたい言葉のアートを他言語に乗せて伝えると言うアソビなのです。
そしてプロセスもアソビだったんです。

これを読めば「なるほど」となるはずです!

概念だけでなく、単語の覚え方も【山手線ゲーム】にしたり【大富豪というトランプゲーム】をしながら、自己紹介をかっこよくしてもらったり。

「アソビメソッド」で楽しく学ぶ「語学堂」とは?

【語学堂について】
語学堂は、大阪大学COIの共同研究サポートを受けながら進化させた「アソビ」がテーマの語学学習メソッドを用いた独自の語学サービスを展開する英会話教室。最近はレッスンだけでなく、オンラインサロンにて「ワードウルフ」などのゲームを通して英会話を楽しく学ぶコンテンツを提供している。

【「語学堂」代表 小倉進太郎】
1988年渋谷区生まれ。高校生の時に語学の楽しさに目覚め、慶應義塾大学在学中に渡仏。大学院卒業後、学生時代に築いたノウハウを求められ大手日系コンサルティングファームに就職。その後、起業し、「取得速度」にフォーカスしたトレーニング型のレッスン法を確立。現在主流となっている短期という言葉を教育業界に流行らせる。その後新たな可能性を求め、株式会社進鳳堂を設立。現在は英会話スクール「語学堂」の代表を務めながら日夜コミュニケーションの楽しさを伝えている。

無料体験はこちら:


AIが記事を作成しています