テイクアウトMAP「駅近ドットコムテイクアウトβ版」の投稿件数が1700件突破!

~食べて応援、シェアして貢献。~

株式会社W-ENDLESSが提供する飲食店テイクアウトMAP「駅近ドットコムテイクアウトβ版」は、皆様のご協力のおかげで投稿件数が1700件を突破しました。

当サービスは、2020年04月17日より提供開始のユーザー投稿型MAPサービスで、提供後4週間以内での投稿件数になります。

https://takeout.ekichica.com/

累計投稿件数1700件突破
累計投稿件数1700件突破

#わたしの投稿がお店の支えになる

自粛ムードの中、お店の美味しい料理を楽しむために活用したいのが「テイクアウト」サービスです。

ハッシュタグ「#わたしの投稿がお店の支えになる」を合言葉に、駅近ドットコムテイクアウトβ版を拡散して、お店の美味しい料理をみんなでシェアして楽しみませんか?

当サービスは、MAP上でテイクアウトができるお店の情報を簡単にシェアすることができるサービスです。

会員登録など、面倒な手続き一切不要で利用できますので、ぜひご活用ください。

著名な方々にも応援いただいています

駅近ドットコムテイクアウトβ版はモデルやタレントなど、たくさんの著名人にも応援いただいております。

たくさんの応援を受けながら、飲食業界を盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひみなさまもご利用お願いいたします。

著名な方々にも応援いただいています
著名な方々にも応援いただいています

AIが記事を作成しています