田中みな実さんがTVで紹介し話題の入浴剤とは?!

TBS ぴったんこカンカンで紹介、田中みな実さんが愛用する入浴剤

少しづつ春めいてきて気分も上がる今日この頃。
でもお肌の乾燥は相変わらずで、唇は渇くし寒暖差で肌も今一つコンデションが悪い・・
そんな事はありませんか?

そんな中、美のカリスマの田中みな実さんが雑誌やTV、SNSなどで推奨している入浴剤が【薬用ホットタブ重炭酸湯 Classic】
今注目されている「重炭酸温浴法」です。

「重炭酸温浴」とはドイツで古くから伝わる温浴法で身体を芯から温め自己免疫力を高める温浴療法。ドイツでは温泉施設にドクターが駐在し医学的に認められた温浴法です。

ドイツ・バートクロツィンゲン「ビタクラシカ」
ドイツ・バートクロツィンゲン「ビタクラシカ」

重炭酸イオンが血管を拡張し血流を上げ、全身の巡りが良くなるのであらゆる不調が良くなるのです。日本では大分県の長湯温泉が日本一の炭酸泉ですが、全温泉のわずか1%以下と大変希少な温泉です。

ただ、ドイツや大分県まで行くのは中々大変ですよね。

この重炭酸温浴が自宅でできる入浴剤が【薬用ホットタブ重炭酸湯Classic】なのです。

ただこの入浴剤、巡りが良くなるだけではありません。
塩素を中和するので肌バリアを壊さず重炭酸のマイナスイオンが皮脂汚れを除去し、お肌がしっとり、スベスベになり、血行が良くなることでお顔もワントーンアップするのです。

美のカリスマ、田中みな実さんが実践している入浴メソッドはカラダの内側から巡りをアップし、自身の「美肌力」を最大限に生かす方法だったのです。

体験者からはこんな声が・・・「手荒れが3日でスベスベに!」「髪や肌の乾燥が1週間で良くなった」「お風呂上りがしっとり、クリーム要らずに」 など。。

丸の内のOL 106名 アンケート  
丸の内のOL 106名 アンケート  

巡りが悪いとカラダが冷えますが “重炭酸温浴法”のモニタリングではなんと85.7%が体温アップに成功しています。
調査対象:冷え症の女性49名
調査方法:毎日15分の重炭酸温浴を実施

冷え症の方 49名に実施した2週間モニタリング
冷え症の方 49名に実施した2週間モニタリング

どんな高価な化粧品に頼るよりも、身体を温め巡りを良くして自身の「美肌力」最大限に引き出すことが、美しさへの第一歩なのかもしれません。

【薬用ホットタブ重炭酸湯Classic】で巡りを良くして美肌力アップをめざしましょう。

家庭で出来る「重炭酸温浴法」
家庭で出来る「重炭酸温浴法」