「クラウド型在庫マネジメントfor KEYENCE」でバーコードを読込、在庫の一元管理が簡単に実現!

クラウド型サービスで、在宅勤務しながら原価を随時に管理しましょう。

<報道発表>
2020年7月1日

株式会社Blue Tiger Consulting【以下BTC】(代表取締役:趙 凡)は2020年7月1日に、クラウドERPにKEYENCE社バーコードリーダーを自動連携する「クラウド型在庫マネジメント for KEYENCE」をリリース致しました。

クラウド連携のため、通常の手動データ連携は不要になりました。直接クラウドERPへ受領、出荷、棚卸が入力され、たとえ在宅勤務の経理担当でもリアルタイムに原価を確認できます。

●ソリューションの特長●
・市場で採用実績の多い、信頼のKEYENCE製バーコードリーダに直接連携。
・パソコンの場所に関係せずに製品の前で簡単にクラウドERPにデータ入力作業が可能に。
・クラウドERPでの構築なので海外も含めた全社一元原価管理が可能に。

●導入価格●
ご導入価格 10台まで175万円、以降15万円/台
ランニング価格 5,000円/台・月
注:①株式会社キーエンスのハンディターミナルは別途オプション費用です。
②クラウドERPは別途ご購入いただく必要があります。

■報道関係者からのお問い合せ先■

株式会社Blue Tiger Consulting 広報担当 大西
Tel: 03-6284-0459 Email: ohnishi@btcjp.net