血液検査の市場規模は、サプライチェーン全体を網羅し、供給、需要、貿易、価格を国別および製品別に、予測2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「血液検査市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースに血液検査市場に関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新の傾向、成長の機会、および成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、血液検査市場へのCOVID-19の影響に関する重要な洞察を、2022年から2031年までの予測期間における市場の複合成長率(CAGR)とともに共有します。レポートには、さまざまな利用による市場の分析も含まれます。 PESTEL分析やポーターの5つの力の分析などの分析ツール。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、血液検査市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このサンプルレポートのリクエスト– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10128338

「2021年には、世界の血液検査市場は約750億米ドルの価値があると推定され、2022年から2030年まで9%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予想されます。政府および規制当局による医療費の増加予測期間中に市場を牽引します。政府と主要組織は、患者に定期的な診断検査を受けることを引き続き奨励しています。多国籍の保健機関は、新技術の発見を支援し、一般的および慢性疾患の根絶と診断の意識を高めます。革新的な新しい診断テストを開発するための臨床研究のための強力な外部資金が市場を牽引すると予想されます。 POCテストの使用を促進することを目的とした建設的な規制パラメーターの導入は、市場に大きな影響を与えるレンダリングエンジンです。 FDA、メディケアおよびメディケイドサービスセンター(CMS)、連邦商務委員会などの規制当局が重要な役割を果たしています。診断テストの監督において重要な役割を果たします。これらの機関は、病気の早期発見に役立つ臨床検査改善修正(CLIA)に準拠した診断テストを商品化するための措置を講じています。

米国でのCLIAの導入により、予測期間中の血液検査の使用が増えると予想されます。慢性疾患の有病率は増加し続けると予想されますが、健康状態を評価するための高速製品に対する高い需要は、今後数年間で市場に大きな後押しを提供します。血液検査は日常的な疾病監視の不可欠な部分であるため、これは事業体に有益な機会を提供することが期待されます。さらに、迅速なサービスを提供するために、診療所、病院、およびその他の医療機関は高度な検査を提供しています。世界中でCOVID-19の症例数は飛躍的に増加しており、大量の診断テストの需要が高まっています。 COVID-19の管理には、迅速な診断、効果的な治療オプション、および将来の予防計画が不可欠です。接触点でコロナウイルス感染を検出できる費用効果の高いテストキットを開発するための現在の急いで、診断の急速な革新につながりました。 2020年7月、ワシントンの医師はCOVID-19の影響を受けた人々の血液を調べて、重篤な病気のリスクの高い患者と、治療中に人工呼吸器を必要とする可能性のある孤立した患者を特定しました。

テストタイプの洞察:
ブドウ糖検査部門は血液検査市場を支配しており、2020年には30%で最大の収益シェアを持つことになります。これは、世界市場におけるこれらのテストの高い浸透率に起因する可能性があります。 COVID-19パンデミックの発生は、主要な事業体が事業拡大と血糖値モニタリングに関連する革新的な製品の供給を拡大するための有益な機会を提供することが期待されています。たとえば、DarioHealth Corp.は、2020年5月に、自己診断型血糖値計が入院中の糖尿病患者での使用が米国FDAによって承認されたことを発表しました。
ワイヤレス接続やBluetooth機能など、これらの血糖値計の技術的進歩により、市場でのこれらの血糖値計の採用がさらに促進されています。 iHealth Smart、iHealth Align、Dario Health Smart Meter、Glookoは、スマート血糖モニタリング製品の例です。 LabCorp America、Mayo Clinic、Quest Diagnosticsなどの企業は、この市場でトップのサービスプロバイダーの一部です。ブドウ糖検査に必要な消耗品には、検査ストリップ、ランセット、注射器、糖尿病検査キットが含まれます。

A1C検査は、研究期間中に有利な成長を目撃することが期待されています。糖化ヘモグロビン検査としても知られるA1C検査は、その利便性の高さから市場で大きく成長すると予想されています。これは、血中の平均糖度を示す比較的単純な血液検査であり、糖尿病の診断と糖尿病の治療の監視に役立ちます。これらの検査は、血糖コントロールの長期的な指標を提供するため、ポイントオブケア(POC)診断に非常に役立ちます。迅速または市販の検査、および処方検査を使用して、POC検査装置を使用して血中の糖化糖のレベルを監視することができます。 SARS-CoV-2ウイルスの世界的な発生は、世界的な血液検査市場の発展を促進しました。一部の市場参加者は現在、疑わしい個人からの血液サンプルを使用するCOVID-19抗体検査/血清学的検査に参加しているか、開発しています。アボットラボラトリーズなどの市場の主要なプレーヤー。ベックマンコールター;バイオ・ラッド研究所;バイオカン診断;ビオメリュー; Cellex、Inc.は、自社製品の強力な市場での地位を確立しており、これがこの市場セグメントの成長につながっています。

地域の洞察:
北米は血液検査市場を支配しており、2020年の収益シェアは44%を超えて最大です。この地域でプラズマ寄付を増やすために政府機関や市場参加者によって実施される戦略的イニシアチブの数の増加は、その1つです。

市場の成長を促進すると予想される要因。全国の献血センターは、回復した患者から血漿を収集する取り組みを強化しています。 New York Blood Center、American Red Cross、AABB、American Blood Center、Armed Forces Blood Program、およびAmerican Blood Centerは、血漿の収集と血漿提供に関する情報の提供に取り組んでいます。献血が増えると、移植前および移植後の手順検査製品の需要がさらに高まることが予想されます。アジア太平洋地域では、血液検査市場は予測期間中に最速の複合年間成長率を目撃すると予想されます。インドや中国などの発展途上国では、慢性疾患の有病率の増加が市場の成長を促進する主な要因です。さらに、一部の多国籍企業はこの地域に多額の投資を行っています。

たとえば、2020年10月、Siemens Healthineersは、インドでのCOVID-19製造能力と分子検査の拡大を発表しました。グジャラート州バドダラにあるこの新しい施設は、インドでCOVID-19の抗原、抗体(血清学的検査)およびRTPCR検査を開発します。日本などの先進アジア経済における継続的な研究活動が成長を牽引することが期待されています。 2020年9月、国立衛生統計センターの研究者は、COVID-19の重症例に早期警告を提供できる血液検査法を開発しました。マシンの500のプロトタイプが、その有効性を検証するためにテストされました。これらの措置は、アジア市場の成長を促進しました。

主要企業と市場シェアの見通し:
市場参加者は、新製品の開発と発売に参加し、市場への影響力を高めます。たとえば、2020年4月、同社は3回目のCOVID 19検査を開始しました。これは、IgG抗体の検出に役立つ実験室の抗体血液検査です。この立ち上げにより、アボットの分子検査部門が拡大し、部門の収益が増加しました。血液検査市場でよく知られているプレーヤーには、AbbottFが含まれます。 Hoffmann-La Roche AG Bio-Rad Laboratories、Inc. bioMerieux SAQuest Diagnostics Biomerica、Inc. Becton、Dickinson and Company Siemens Healthineers Danaher Corporation Trinity Biotech Plc

レポートの対象となる市場セグメント:
レポートは、グローバル、地域、および国内の収益成長を予測し、2022年から2030年までの各市場セグメントにおける最新の業界動向を分析します。この研究の目的のために、ケネスリサーチは、テストの種類と地域ごとの世界の血液検査市場レポートの内訳を実施しました:分析タイプの見通し(収益、数百万ドル、2022-2030)グルコースA1C直接LDL脂質パネル前立腺特異的性抗原COVIDテスト-19BUNビタミンDTH甲状腺刺激ホルモン血清ニコチン/コチニン高感度CRPテストステロンALTコルチゾールクレアチン

ここから完全なレポートにアクセス– https://www.kennethresearch.com/report-details/blood-infection-testing-market/10128338

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場の傾向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。 ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています