【コールセンターシステム】レポート機能・分析ポイントを解説します

トラムシステムは「【コールセンターシステム用語】レポート機能とは丨機能や分析ポイントを解説」の記事を新しく公開しました。

トラムシステム株式会社

【コールセンターシステム用語】レポート機能とは丨機能や分析ポイントを解説|トラムシステム

コールセンターやコンタクトセンターの運営に不可欠な「レポート機能」。オペレーターの稼働状況や顧客対応状況を正しく把握し、生産性向上や業務効率化が期待できます。この記事では、レポート機能の詳細や具体的な分析・活用方法について詳しく解説します。
該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4022/

ビジネスフォンやクラウドPBXを電話・通信のプロがわかりやすく解説!|Voice
ビジネスフォン(ビジネスホン)に関する役立つ&使える情報をご紹介します。最新機種やITやクラウドを活用したビジネスフォン導入について詳しく解説します。
https://www.tramsystem.jp/voice/