【駅近ドットコム掲載開始】美と健康のサポートなら『よもぎむしハウス Pai』で!

韓国の民間療法「よもぎむし」から日本人に合う「ビオスチーム」へ進化

『よもぎむしハウス Pai』は、都営三田線巣鴨駅A4出口から徒歩3分、JR巣鴨駅から徒歩4分のところにあります。最近、免疫力が下がってきた、冷えが酷くなったなどの悩みを感じることはありませんか?『よもぎむしハウス Pai』では、代謝や免疫力をアップするビオスチーム、足つぼケアやオイルセラピーなどさまざまなメニューが用意されています。あなたに合ったコースを選んで、美と健康の両方を手に入れてみませんか。

健康的な身体に戻す「ビオスチーム」とは

「ビオスチーム」といわれても、ピンとこない方も多いかもしれません。ビオスチームとは、韓国の民間療法である「よもぎむし」を日本人に合わせる形で進化させたものです。

ビオスチームの施術方法を説明します。
1.日本人に合う玄米発酵菌を10種類の野草にまぶす
2.野草をひのきの椅子の下から炊き上げる
3.オーガニック100パーセントの古式布で人を包み施術する

ビオスチームの施術を受けると「冷えを抑える」「頭痛や生理痛を改善する」「基礎代謝がアップする」など身体によい効果が見込めます。また、基礎代謝が上がると、お肌の艶がよくなることにもつながります。

『よもぎむしハウス Pai』で身体に優しいビオスチームの施術を受けて、健康的な身体を取り戻してみませんか?

予約制なので周りを気にせずプライベート空間を確保

「施術されているところをほかの人に見られたくない」と思う方もいるでしょう。『よもぎむしハウス Pai』では完全予約制の個室を用意し、そのような方にも配慮しています。

個室の種類は、1人用と2人用があります。2人用ならビオスチームを友だちや親子など仲のよい人と一緒に受けられるので、初めてでも来店しやすいのではないでしょうか。

一方、ひとりで受けられる個室は、少し明るさを下げて落ち着いた雰囲気を醸し出しています。中にある施術台に横になれば、癒やしも感じられるでしょう。そんな個室なら、バストケアを含むボディトリートメントなども周りを気にせず受けられますよね。

また、広々としたメイクルームつきという点も女性にとって嬉しいところでしょう。

ビオスチームにコースをプラスアルファしてもっと健康に

『よもぎむしハウス Pai』では、ビオスチームだけでなくプラスアルファのケアも用意されています。

例えば、「第二の心臓といわれるふくらはぎと足つぼのケア」「バストケア」「オイルセラピー」「腸セラピー」「腸デトックス」「骨盤セラピー」などです。これらはビオスチームとセットで施術されます。

どのコースがよいのか分からない場合は、相談してから選んでみてください。HP(http://www.fromcoco.net/smart/yomogimushi-house/)でも詳細が確認できますので是非ご覧ください!

よもぎむしハウス Pai の店舗情報

店名:よもぎむしハウス Pai
電話番号:05052680401
住所:〒1700002 東京都豊島区巣鴨2-13-4 ザ・グランド102「HairResort fromCoCo」内


AIが記事を作成しています