【NEW】2021年3月15日~大阪タルト専門店 BOMBOMYから「春の新作メニュー」が販売スタート♡

ピンクの見た目がキュート!❝濃い❞に恋する春タルト

厳しい冬の寒さが去り桜が芽吹き、春の訪れを感じる今日この頃。
季節のスイーツも入れ替わりの季節です。

そこで今回は、大阪本町のタルト専門店「BOMBOMY(ボンボミー)」より新登場の、可愛すぎる春の新作タルトをご紹介します♡

チーズタルト専門店『BOMBOMY』とは?

まずは、チーズタルト専門店『BOMBOMY』についてご紹介します!
BOMBOMY』は、大阪の本町駅が最寄りのチーズタルト専門店。
厳選した素材を使った手のひらサイズのタルトは香ばしく濃厚な味わい…♡
ひとつひとつにパティシエの心がこもった、おもてなしにもピッタリの手作りスイーツです!
タルトの味は、定番のチーズタルトからフルーツ系、和風系まで全14種を展開◎
(いちご、お抹茶あずき、ポムポムまろん、サクふわチョコ、木いちごのクランブル、ブルーベリーチーズなど)

カラフルで可愛い見た目がSNSで話題になり、お土産やホームパーティー・職場のおやつに最適だと口コミで爆発的人気に◎
タルト以外にも、フィナンシェやクッキーなどの焼き菓子も好評な、今まさに大阪で最も勢いに乗っているタルト専門店です♡

①【2021新作】贅沢&フレッシュな「あまおう苺」350円

まず1つ目の春タルトは、2021年の新作「あまおう苺」。
フレッシュなあまおう苺を贅沢に使用した、濃厚なチーズタルトです。
甘酸っぱいベリーの味わいとピスタチオの彩りに、春の訪れを感じます。

中には、まったりとした味わいのクリームチーズがたっぷり。
フランボワーズのソースと一粒のラズベリーが、甘酸っぱいアクセントになっています。

香ばしいタルト生地と濃厚な甘み、酸味のバランスが絶妙な「濃い(恋)タルト」
2021年春の完全新作を、ぜひ試してみてください。

②【復刻】桜の美味しさをそっと閉じ込めた「Sa-Ku-Ra 2021ver」350円

昨年の春大好評だった桜タルトが、2021バージョンになって再登場。
押し花のような見た目が上品で可愛い「Sa-Ku-Ra 2021ver」です。

ほんのり桜味のチーズクリームと、宇治抹茶の粒餡が折り重なった二重奏のタルトです。
表面には桜の花びらの塩漬けをトッピング。
上品な甘さと桜の香りが春の訪れを告げる和タルトは、お抹茶や緑茶との相性が抜群です。

押し花のような見た目に思わず恋しちゃう♡
インスタ映え必至、蕾のような春タルト
こちらも見逃せません!

可愛い「春タルト」の購入方法は?

BOMBOMYの春タルトは、本町の実店舗にて既に絶賛販売中!
ちょっとした空き時間やお仕事帰りにも便利なアクセス。ふらっと気軽に立ち寄れちゃいます。

●BOMBOMY 本町店について

住所:大阪府大阪市中央区南本町2丁目4-3
TEL : 06-6261-6222

オンラインショップでも購入可能!

各オンラインショップでも、あまおう苺入りのタルトセットを販売。
オンラインショップ「BASE」か、楽天ポイントを貯めたい方は「楽天市場」からもお買い求めいただけます!

BASEでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

“濃い”に恋する「春タルト」

いかがでしたか?
華やかな見た目がどんな場面にも喜ばれる春タルト
自分へのご褒美はもちろん、お土産や贈り物にもピッタリ!
インスタ映え必至の春タルトに、あなたも❝恋❞してみて♡