【株式会社ひらまつ】安心してご来店いただくための衛生管理と安全対策「Hiramatsuスタンダード」を徹底し、感染拡大防止と飲食店による経済活動の両立を目指す

株式会社ひらまつは、緊急事態宣言解除後も、引き続き独自に制定した安全基準を遵守し、安心・安全に外食ができる環境づくりを推進。テイクアウトやお取り寄せ商品の販売など、外食自粛が長期化する中での「食」の楽しみを提案します。

個室にもご要望に応じて飛沫感染防止のアクリルパーティションを設置可能。
個室にもご要望に応じて飛沫感染防止のアクリルパーティションを設置可能。

衛生管理と安全対策、個室も完備

全国にレストラン・カフェ(27店舗)、ホテル(6施設)を展開する株式会社ひらまつは、緊急事態宣言解除後においても、独自に制定した安全基準「Hiramatsuスタンダード」を全国各店にてこれまで通り遵守し、お客様に安心・安全に「食」をお楽しみいただけるよう日々取り組んでいます。
また今まで、多くのお客様に誕生日や結婚記念日、長寿のお祝いといった「特別な日」を弊社のレストランでお過ごしいただいてきました。現在のコロナ禍においても、変わらずお客様の「特別な日」をサポートさせていただけるように、ご家族や親しい方と少人数でご利用いただける個室を全国各店にてご用意しています。

レストランの味をそのままテイクアウト。
レストランの味をそのままテイクアウト。
お取り寄せは気軽に楽しめるラインナップ。
お取り寄せは気軽に楽しめるラインナップ。

感染拡大防止と飲食店による経済活動の両立

先月3月21日に緊急事態宣言が解除されたあとも、まだまだ感染の再拡大が懸念されていることもあり、外食を自粛しての「おうちごはん」や「おうちでお祝い」が定着してきています。このような中で弊社では、ご自宅でも気軽にレストランの味をお楽しみいただきたいと考え、引き続きテイクアウトやお取り寄せの事業にも積極的に取り組んでいます。
また、いつでも好きな時にご自身のタイミングでご利用いただける「お食事券」の販売など、感染リスクを最大限に払拭しつつ、少しでもお客様に「食」の楽しみをお届けできるように努めてまいります。
昨年の第一回目の緊急事態宣言から一年が過ぎた現在も、コロナ禍では感染拡大防止と経済活動との両立が大きな課題となっていますが、それには飲食店がしっかりとした感染防止対策を行い、従来通りに営業し活気を取り戻すことが重要な鍵となっています。
弊社では引き続き「Hiramatsuスタンダード」の遵守に手を抜くことなく、安心・安全に外食ができる環境づくりを推進し、「感染防止対策を行っているレストランは行っても問題ない」という飲食業界での事業モデルとなれるよう尽力してまいります。

サービススタッフはゴーグルや手袋も着用。
サービススタッフはゴーグルや手袋も着用。
他テーブルとの間隔も広めのダイニング。
他テーブルとの間隔も広めのダイニング。

▼独自の安全基準「Hiramatsuスタンダード」

ひらまつのレストランやホテルでのお食事を安心してお楽しみいただくために、「衛生管理」「ソーシャルディスタンス」「換気」の3つの視点から独自の安全基準を制定いたしました。それぞれの視点において、お客様をお迎えする環境や従業員の行動などを細かく定め、ひらまつのレストラン、カフェ、ホテル、ウエディング、全ての事業において実施しています。
「Hiramatsuスタンダード」詳細はこちら
https://hiramatsu.co.jp/standard/

▼全国の個室があるレストラン
https://www.hiramatsurestaurant.jp/scene/privateroom/
▼テイクアウト&デリバリー「Hiramatsu To Go」
https://www.hiramatsurestaurant.jp/special/hiramatsutogo/
▼東京・丸の内「サンス・エ・サヴール」オンラインショップ
https://senssaveurs.theshop.jp/
▼全国のひらまつの店舗で利用可能「共通お食事券」
https://www.hiramatsu.co.jp/ticket/
▼蔵出しワインのお取り寄せ「HIRAMATSU ONLINE」
https://www.hiramatsu-online.jp/

株式会社ひらまつ

https://www.hiramatsu.co.jp/


AIが記事を作成しています