美容鍼メニューあり!不調の原因をしっかり把握しアプローチする『山口鍼灸整骨院』の情報を駅近ドットコムで公開

解剖学に基づいた検査でより深く不調の原因を探ってもらえます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 緑橋駅から徒歩1分の『山口鍼灸整骨院』の情報を2021年11月30日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『山口鍼灸整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


中央線緑橋駅から徒歩 1分の場所にある『山口鍼灸整骨院』は、解剖学に基づいた検査で不調の原因を正確に突き止め、改善へと導いてくれます。美容鍼もあり、美しい肌を取り戻すサポートもしてもらえますよ。ぜひ一度足を運んでみませんか?

解剖学に基づいた検査で不調の原因を正確に突き止めアプローチします

「どこに行っても症状が解消しない」と悩んでいる方は、『山口鍼灸整骨院』で解剖学に基づいた検査をしてもらい、正確な不調の原因を突き止めてもらいませんか?

不調を改善するためには、正確に原因を突き止めてアプローチすることが重要です。
解剖学に基づいた検査で見える・感じる不調だけではなく、さらにその奥に潜む本当の原因を探ってもらいましょう。

また、不調を感じる箇所とは違う箇所に本当の原因があり、そこをリカバーするために不調が発生している可能性もあります。
なかなかとれないしつこい痛みなどは、骨盤の歪みが原因かもしれません。

バキバキ鳴らさない矯正でリラックスして受けられる施術を、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

初めての方にもおすすめ!電気を流す心地良い美容鍼で美しい肌へ

シンプルな美容鍼よりもさらに効果を期待したいという方には、電気を流す美容鍼がおすすめ!

約50本の鍼すべてに電気を流していく美容鍼…と聞くと少し驚きますが、電気が流れる感覚はなかなか心地良く、施術中にそのまま眠ってしまう方もいるそうですよ。
「優しい電気を流す美容鍼」「激しい電気を流す美容鍼」の2種類から選べますので、通常の美容鍼では満足できないという方はもちろん、美容鍼を受けたことが無い方でも安心して受けられますね。

美容鍼はエステとは異なり、肌の表面にはらたきかけるだけでなく、肌の奥にある組織や細胞にはたらきかけるため、内面からの若返りが期待できますよ!

肌ケアを丁寧にやっているのにもかかわらずトラブルに悩んでいる方は、美容鍼のような内面組織へのアプローチで若々しい肌を目指してみてはいかがでしょうか。

緑橋駅から徒歩1分で通いやすい!平日は20時まで営業しているので仕事帰りも立ち寄れます

『山口鍼灸整骨院』は緑橋駅から徒歩1分の好立地にあり、通いやすい場所にあります。

平日は20時まで営業しているので仕事帰りにもOK!「行きたい!」と思ったときに気軽に立ち寄ることができるのは嬉しいですね。

不調の改善をしたい方だけでなく、美容のメニューが豊富なので美容目的でも通うのも良いでしょう。
気になる箇所へアプローチしてくれる施術を提案してもらえますので、是非一度相談してみてください。

公式HPにも詳細が掲載されていますので、より詳しく知りたい方、来院を検討されている方は是非一度ご覧になってくださいね!
https://www.yamaguchi-yss.com/

山口鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:山口鍼灸整骨院
電話番号:05052682416
住所:大阪府大阪市東成区東中本1-2-4 メゾングリーム1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています