【グリーンリッチホテルズからのお知らせ】ありがとうの輪を広げるために

グリーンリッチホテルズはお客様をお迎えするに当たり、以下の対応を行っております。
ご安心してグリーンリッチホテルズをご利用ください。

各種感染症対策について

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

飛沫対策

●すべてのスタッフは就業中マスクを着用しております。

●お客様にも館内のご利用の際には、マスクの着用をお願いしております。

●フロントカウンター内に、飛沫防止アクリルパネルを設置しております。

検温の実施

●お客様にはチェックイン時に検温のお願いをしております。
※発熱(37.5℃以上)されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご入館をご遠慮くださいますようお願いいたします。

●スタッフの出勤時には検温を含む健康チェックを行っております。
※発熱や風邪症状、身体のだるさ等の症状がある場合は勤務につかず、自宅待機としています。

消毒の実施

●エレベーターなどの多くの人が頻繁に接触する場所は、消毒剤などで定期的に拭き取り消毒をしています。

●客室内のお客様が触れる部分は客室清掃時に消毒剤を使って拭き取り消毒をしています

●手指消毒のために、ロビー内・レストラン入口等、館内の複数箇所に消毒液を設置し、お客様には手指消毒をお願いしております。

その他の感染症対策

以下のリンクより、グリーンリッチホテルズが実施しております、様々な感染症対策をご確認いただけます。

お客様をお迎えするスタッフについて

スタッフの教育に関して

グリーンリッチホテルズでは、全スタッフに必ず以下のような研修を実施し、新人・ベテラン共に、安心してお客様にお過ごしいただけるよう日々努力しております。

●お客様をお迎えするために、フロントマニュアルを用い、基礎・基本的な業務からお客様をお迎えするまでの座学研修がございます。

●座学終了後、新人スタッフはベテランスタッフのサポートを受けながら、お客様をお迎えするために必要な実務業務を行います。

●ベテランスタッフには新人スタッフサポートしつつ、お客様をいかにお迎えするかを日々考え、見本となるよう、実践するよう指導しております。

スタッフが笑顔でお客様をお迎えするために

グリーンリッチホテルズでは、お客様をお迎えするにはまずはスタッフが笑顔にならなければならないと考えております。
スタッフのプライベートの充実がより良い接客となり、お客様の笑顔につながるよう、以下のような取り組みを実施しております。

●必ず配属前に研修を実施し、スタッフの不安を少しでも減らしています。
●スタッフの休暇取得を推奨し、働きやすい環境づくりを行っております。
●企業として、定時退社を推奨し、残業ゼロを目指しております。
●幅広い年齢層の経験を活かせるように年齢制限を行っておりません。
●プライベートの時間を大事にできるような勤務体制を組んでおります。
●気づいた事、アイデアは新人・ベテランスタッフにかかわらず意見を求め、良いものは積極的に採用しています。
●ホテルだけでなく、グループ全体の運営に関わるステップアップできるような環境を整えております。
●福利厚生としてグループ店舗の割引宿泊券を配布しております。

グリーンリッチホテルズが目指すスタッフ像

お客様のありがとうの言葉に喜びを感じ、
お客様目線で物事をみて、
あらゆる物事の変化に気づき、
協力的で他人を思いやれる、
素直で笑顔がある人。

グリーンリッチホテルズについて

九州・西日本を中心にデザイナーズホテルを34店舗展開中!

2019~2020年にかけて、9店舗の新店舗を開業いたしました。
2021年も次々開業を予定しております。
現状に満足せず、常により良さを求め、努力を続けて参ります。

■経営ビジョン
 ありがとうの輪を広げる ~そんな企業をめざします~

■会社概要
 会社名  : 株式会社グリーンホテル・ズ コーポレーション
 所在地  : 福岡県久留米市日吉町12-35
 創 業  : 1953年(創業67年)
 年 商  : 91憶円
 従業員数 : 735名

■グリーンリッチホテルズでは一緒に働くスタッフを募集しています!

 デザイナーズホテルでお客様をお迎えしてみませんか?
 プライベートも充実できる勤務体系!
 未経験でも研修体制がしっかりしているので安心です。
 詳細は 採用情報をご覧ください。


AIが記事を作成しています