ハリーポッターファン必見!エンブレムモチーフの万年筆♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

物語は終わっても、まだまだ人気を誇るハリーポッター。小説や映画を何度も繰り返し味わった人も多いですよね。そんなハリーポッターに登場する、魔法学校やクラスのエンブレムをモチーフにした、万年筆はいかがですか?それぞれの寮のシンボルとなっているマークが、ちゃんと再現されているんです。ハリーポッターファンの人は、見逃せないアイテムですよ♪

まずは、ホグワーツ魔法学校のエンブレムがデザインされた万年筆をご紹介します。ブラックのフォルムがクールですよね。お馴染みのホグワーツのエンブレムも、シッカリ描かれています。4つの寮のモチーフが集合したエンブレムが、カッコいいです。

2本目は、大人気のグリフィンドールのエンブレムがデザインされたタイプです。ハリーを始め、ハーマイオニーやロンが所属する寮ですね。ライオンがモチーフになったエンブレムは、勇敢の証です。シンボルカラーでもある、艶のあるレッドもカッコいいですね。

3本目は、ハップルパフです。セドリックが所属していたことでも有名ですね。シンボルカラーのカナリアイエローが綺麗です。アナグマをモチーフにしたエンブレムも、ハップルパフの優しいイメージにピッタリです。

4本目は、ルーナが所属するレイブンクロー。青いシンボルカラーに、大カラスのシンボルがクールです。知性を重んじるレイブンクローならではの、知的なカラーですね。

最後はお馴染み、スリザリンです。ヴォルデモートやマルフォイなど、闇の魔法使いが多いことでも有名でしたね。エンブレムのモチーフとなっているのは、ご存知のシンボル、蛇です。グリーンのシンボルカラーは落ち着いた色合いです。

好きなキャラクターで選ぶのもいいですし、気に入ったカラーにするのもいいですね。どの色も綺麗な発色で、エンブレムのデザインが引き立っています。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています