産地直送通販サイト「JAタウン」で 新ショップ「あぐラボショップ」がオープン!

~ AgVenture Labがスタートアップ企業を応援 ~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、12月9日に新ショップ「あぐラボショップ」がオープンしました。
 このショップはJAグループ全国組織が運営するイノベーションラボ「一般社団法人AgVenture Lab」が運営します。食・農・くらしの課題解決に取り組み、JAグループと連携するスタートアップ企業の商品を試験販売し、スタートアップならではの新開発商品等をお届けします。お気に入りのスタートアップ企業を見つけて応援してみませんか。

あぐラボショップ
あぐラボショップ

【新ショップ担当者の意気込み】
 あぐラボショップでは、たくさんの方にスタートアップ企業が開発する食・農・くらしの課題を解決する素晴らしい商品を知っていただき、またご利用いただくことで、スタートアップ企業の商品や事業そのものの魅力を知っていただきたいと考えています。今までにない素晴らしい物ばかりですので、是非試してみてください!

■ AgVenture Lab 公式HP

■ YouTube“あぐラボチャンネル”はこちら

【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

お問い合わせは、JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 中井・西村まで
TEL:03-6271-8348


AIが記事を作成しています