【駅近ドットコム掲載開始】体を芯まで温める!女性特有の悩みを解消する「えん 発酵温熱木浴 横浜店」

五つ星ホテルにも導入!天然ヒノキ発酵パウダーの熱が体の不調を改善します。

横浜駅西口エリアの岡野交差点近くにオープンした「えん 発酵温熱木浴 横浜店」は、女性の特有の悩みを解消してくれる発酵温熱木浴サロンです。

天然ヒノキ発酵パウダーに全身を包み込み芯まで温めることで、冷えや不眠、便秘などさまざまな不調を解消してくれます。
最高品質の香り高いヒノキ発酵パウダーで、心身ともにリフレッシュしてみませんか?

話題の発酵温熱木浴で体の不調を整える!ふわふわのヒノキ発酵パウダーでダイエット&デトックスも◎

手足が冷えてなかなか眠れない、ホルモンバランスが乱れて心身ともに不安定になるなど、デリケートな女性の体には悩みがつきませんよね。

そんな時には「えん 発酵温熱木浴 横浜店」で、体を芯から温めて血行不良や基礎代謝を改善しましょう。
ガスや電気を使わない、ふわふわしたヒノキパウダーの発酵熱で全身を温めることで、体調が良くなり良質な睡眠を得られます。
血行不良や肩こり改善につながり、ダイエットやデトックスにも効果的です。
妊婦さんでも利用できる、体に優しい発酵温熱木浴サロンですよ。

女性専用サロンで周りが気にならない!友達同士や親子などで楽しめます

「えん 発酵温熱木浴 横浜店」は女性専用サロンなので、周りの目を気にせずゆったりと木浴を楽しめます。
温泉に行く気分で、友達同士や母娘、姉妹で来店できますよ。
ダイエットや美肌にも効果的な発酵温熱木浴で、会話に花が咲くこと間違いなし。
お母様へ、日頃の感謝を込めてプレゼントするのも素敵です。
日々の疲れや体調不良を一緒に改善しましょう。
同時に3名まで一緒に利用可能で、お着替えやタオル貸出しも無料です。
徹底した衛生管理と丁寧なメンテナンスを行っているので、安心して利用できますよ。

高級ホテルにも採用された高品質な発酵温熱沐浴!

「えん 発酵温熱木浴 横浜店」の発酵温熱木浴は、五つ星の高級ホテルであるハイアットリージェンシー京都で採用されています。
汗腺から一気に汗を出し汚れや皮脂を落とし、木浴から上がった後も内蔵から温まった体から汗が出る二次発汗をぜひ体験してみてください。
美肌効果が期待できますよ。

受付は当日でもOKです。
夜20時以降になっても受付可能なので、仕事帰りに立ち寄って疲れた体をリフレッシュできますよ。
思い立ったら立ち寄り、手ぶらで利用できる気軽さが嬉しいですよね。

えん 発酵温熱木浴 横浜店 の店舗情報

店名:えん 発酵温熱木浴 横浜店
電話番号:05052679763
住所:〒2200073 神奈川県横浜市西区岡野1丁目11-2


AIが記事を作成しています