「三軒茶屋駅」より徒歩4分『nina 三軒茶屋』はうるツヤを叶える厳選トリートメントが自慢のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

アットホームな雰囲気が魅力!女性スタイリストが多いお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 三軒茶屋駅から徒歩4分の『nina 三軒茶屋』の情報を2022年3月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『nina 三軒茶屋』の店舗および提供サービスの情報です。


東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩4分とアクセス抜群な立地にある『nina 三軒茶屋』は、うるツヤ髪を叶える厳選トリートメントが自慢のヘアサロンです。アットホームな雰囲気で通いやすく、女性スタイリストが多いため些細な髪のお悩みも相談しやすいと定評があります。スタイリストはヘアケアマイスターを取得しており、髪の状態をしっかり見極めて自宅でのケア方法までレクチャーしてくれます。メンズカジュアルも得意なお店で、眉カットやスカルプケアといった男性向けのメニューも充実しています。

厳選トリートメントが自慢のヘアサロン

『nina 三軒茶屋』は髪質改善メニューに力を入れているサロンで、トリートメントは髪に優しく上質なものを厳選し、新しい薬剤も積極的に導入しています。

オーガニック素材と栄養成分を贅沢に配合したOggiOtto(オッジオット)トリートメントをはじめとして、髪の最深部まで到達する小さな粒子で作られているCOREME(コアミー)トリートメント、ホームケア付きのアクアトリートメントなど、トリートメントメニューも充実しているのも人気の理由のひとつ◎

あなたの髪の状態に合わせたピッタリのメニューを提案し、ダメージを受けた髪もしっとりまとまるうるツヤ髪へと導いてくれますよ。

女性スタイリスト多数在籍で相談しやすい

『nina 三軒茶屋』は女性スタイリストが多いサロンで、男性のスタイリストが苦手な方にもおすすめです。

女性ならではの視点でお悩みに寄り添ってくれるため、抜け毛や頭皮乾燥といったデリケートなお悩みも相談しやすいです。
またお子さま連れのママさんのリピーターも多く、キッズカットのメニューもあるため一緒にカットされる方もいらっしゃるのだとか!

産後の方で「姿勢がきつくないか都度確認してくれたのがうれしかった」という口コミもあり、細やかな気配りができるスタイリストがいるのもうれしいポイントですね♪

ヘアケアマイスターを取得している

『nina 三軒茶屋』には、ヘアケアマイスターの資格を取得しているスタイリストが在籍しています。

その名の通り髪のケアに関する知識が深く、髪質に合ったシャンプーやトリートメントの提案や、髪の状態に合ったケア方法などもレクチャーしてくれるので、よりサロン帰りの理想のスタイルをキープしやすくなりますよ☆

自分に合ったケア方法が知りたい、手軽に買えるトリートメントなども教えて欲しいという方にもおすすめのヘアサロンです。

nina 三軒茶屋 の店舗情報

店名:nina 三軒茶屋
電話番号:05052682999
住所:東京都世田谷区太子堂1-12-39三軒茶屋ビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています