田園調布に新たにQOLカフェをオープンする酵素風呂のラニオラ。4店舗の酵素風呂を経営するパワフル女社長とは?クラウドファンディング残り4時間!!あと67,000円で達成!!

どん底の私を救った脳と心の使い方をみんなに伝えたい!!

都内、神奈川に4店舗酵素風呂を展開するラニオラ(株式会社S.T.Unite、代表:島聡子)がプロデュースするQOLカフェ「Mam Aina(マムアイナ)」が2021年5月に「心と身体のデトックス」をテーマに田園調布にグランドオープンします。
『健康が生きていく上で一番大切』と痛感し、心と身体のデトックスが叶う酵素風呂のLani Ola(ラニオラ)をオープンして12年。
『Mam Aina』のメニューは「心と身体のデトックス」のできるメニューを取り揃えております。
免疫力を上げるのに効果的な酵素たっぷりのロースイーツ。
発酵食品や薬膳酒など。
腸内環境を整えることで心と身体を整えていきます。
食べるものを意識して変えていくことでより多くの方により健康で幸せな生活を送ることができるように食を通して社会貢献したい。
そんな願いをこめてこの度オープンします。

島聡子プロフィール

株式会社S.T.Unite代表取締役
身体の美容と健康を守る「酵素風呂」を都内2店舗、神奈川県内に2店舗運営。
現在11年目。
息子(17歳)、娘(4歳)のシングルマザー、45歳。
2人のパパは違うが、パワフルに仕事をこなし子供達を育てている。

今から5年前。

昔から“ゴキブリ並みの生命力“と実の父親に言われていた島。
40歳にして、ごくプライベートな出来事がきっかけで自信を喪失し、自分を見い失い、人生に迷走した。

セミナージプシーになり、ついには“脳と心の取り扱い説明書“とも呼ばれるアメリカの発の心理学NLPの資格を取得するために渡米。
今回のQOLカフェ「Mam Aina(マムアイナ)」の立ち上げは、その経験がなければ生まれなかった。
自分が人生のどん底から這い上がるために、必死にもがきながら手に入れた「自分を幸せにするマインドづくり」の方法を、今度は人のために役立てたい。
そんな思いで新たにQOLカフェをオープンします。
※QOL=Quality Of Life 生活の質を向上させる、『自分らしく幸せに生きやすい人生を』と解釈

【クラウドファンディングでQOLカフェの特別体験メンバーを募集します!】

そんなパワフル女社長が作るQOLカフェ。
4月1日〜4月30日をシークレットプレオープン期間とし、フードの試食会、心身の健康にまつわるセミナーやスクールの体験会をします。
今、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」でQOLカフェの特別体験メンバーを募集中。
2021年3月15日までとなっております。
あと252,000円で達成!!
ご支援よろしくお願いいたします。

心と身体は繋がっています。
心が疲弊していると身体も元気でいられません。

このコロナ禍で心が疲弊している方も多いかと思います。
パワフル女社長と一緒に新しいタイプのカフェ作りを盛り上げてくれるメンバーを募集します。
応援よろしくお願いします!!

※クラウドファンディング詳細はこちら