箱根ヶ崎駅徒歩13分『瑞穂みらい整骨院』は痛みの少ない施術で定評のある整骨院!駅近ドットコムで情報を公開中

スタッフ全員国家資格保有者!幅広い知識と高い技術が自慢の整骨院


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 箱根ヶ崎駅から徒歩13分の『瑞穂みらい整骨院』の情報を2021年11月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『瑞穂みらい整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「箱根ヶ崎駅」から徒歩13分のところにある『瑞穂みらい整骨院』は、骨格調整のプロがいる痛みの少ない施術と高い技術で定評のある整骨院です。施術者は全員国家資格保有者で、厚生労働省から認可を受けた「柔道整復師」が施術を行ってくれます。どこに行っても良くならなかった身体の不調も、丁寧なカウンセリングと施術を通して改善へと導いてくれますよ。キッズスペース完備なので、小さなお子さんがいるママさんも通いやすいでしょう。

施術者全員が国家資格保有

『瑞穂みらい整骨院』は、施術者全員が国家資格を持っている整骨院です。

専門的で幅広い知識を持っているのはもちろん、わかりやすく丁寧な説明を心掛けているため、納得して施術を受けることができます。

カウンセリングでは、レントゲンなどのとまった写真だけで状態を判断せずに、座った姿勢や身体の動かし方なども踏まえた上で、不調の原因を探っていきます。作業的な施術ではなく、その日の身体の状態や体調も考慮し、親身になって対応してくれる点も魅力の1つとなっています。

ソフトな施術【SOT】を行っています

『瑞穂みらい整骨院』では基本的に、SOTと呼ばれる手法で施術を行っています。

SOTとは、ソフトな持続指圧とブロックという道具を使って骨格を矯正していく、カイロプラクティックの施術の一種です。

ソフトな指圧でゆっくりと骨格を動かしていく施術法のため、整骨院にありがちなボキボキとした施術が苦手な方や、痛みの少ない施術を希望している方にもおすすめです。

広々快適空間&キッズスペース完備で通いやすい

清潔感あふれる広々とした施術ルームや、キッズスペースを備えている点も『瑞穂みらい整骨院』の魅力の1つです。

施術中もリラックスして話せるように、柔らかくアットホームな雰囲気づくりにも力を入れているそうですよ。

ベッドはカーテンで仕切られるため周りの目も気になりません。

キッズスペースにはおもちゃや小型テレビが用意されているので、小さなお子さん連れの方も通いやすいですね。

整骨院の雰囲気や施術内容などは、公式ホームページで確認できます。気になる方は、ぜひホームページもチェックしてみてください。

瑞穂みらい整骨院 の店舗情報

店名:瑞穂みらい整骨院
電話番号:05052682409
住所:東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎2344番1 ムサシノマンション102

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています