月島駅から徒歩4分!”月島”の焼肉居酒屋『月島焼肉 牛タン処 兎月』は極厚牛タンやタンのすき焼きがおすすめ!詳しい情報を駅近ドットコムで公開

タン元からタン先まで食べ尽くせる!“牛タン”の充実したコースメニューがおすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 月島駅から徒歩4分の『月島焼肉 牛タン処 兎月』の情報を2022年2月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『月島焼肉 牛タン処 兎月』の店舗および提供サービスの情報です。


月島駅から徒歩4分の場所にある『月島焼肉 牛タン処 兎月』は厚切りタンや新鮮なホルモンをメインとした焼肉居酒屋です。充実したコースメニューがあり貸切りが可能なので、女子会や友人との飲み会などにおすすめ!牛タンを使ったバリエーション豊富な逸品が楽しめて、珍しいタンの“すき焼き”も味わえますよ。ぜひ一度足を運んでみませんか?

バリエーション豊富な“牛タン”料理が勢揃い!近江牛を使用した牛肉や鮮度抜群のホルモンも味わえます

牛タン好きならぜひ『月島焼肉 牛タン処 兎月』でタン元からタン先まで、バリエーション豊富なタン料理を楽しんでみましょう。

シンプルに焼き上げる“焼き物”や、数量限定の“炙り刺し”など多彩なラインナップで飽きずに牛タンを楽しめます。
中でもおすすめなのは“極厚牛タン”、なんと厚さ2cmの贅沢さで噛めば噛むほど旨味の溢れる逸品です。

さらに、タンをを使用する料理には珍しい“すき焼き”もおすすめ!
食べやすいように薄くスライスしてある牛タンを、オリジナルブレンドされたタレと卵黄の”自家製黄身ダレ”をつけて味わいましょう。

そして、一部のメニューには日本三大和牛のひとつといわれる“近江牛”を使用しており、鮮度の良い絶品のホルモンもあります。
ぜひ、いろいろなメニューを存分に楽しんでくださいね。

全22品が味わえる豪華なコースメニューあり!ドリンクの種類も豊富で忘年会や女子会におすすめです

逸品が勢揃いした2種類のコースは、前菜から食後のデザートまで全22品が味わえます。

特に「オーナーおまかせコース」は絶品の豪華コースなので要チェック!
ドリンクも幅広く用意してあり、山崎・知多・白州・余市などで知られるウィスキーはボトルキープも可能です。
メニューリストに記載されていない銘柄を取り寄せることもできるので、ぜひ相談してみてくださいね。

老若男女問わず楽しめるメニューとドリンクで、忘年会や歓送迎会など盛り上がりたいシーンにおすすめです。

15名様以上の貸切り可能!周りを気にせずゆったりと楽しい時間が過ごせます

『月島焼肉 牛タン処 兎月』は、15名様以上の貸切りができるのでゆっくりと気兼ねなく楽しい時間が過ごせます。

新旧の東京風情が入り交じる”月島”で、周りを気にせずゆったりと美味しい料理とお酒で癒されませんか?

席は大小異なるテーブルがあり、お一人様でサクっと飲むのも良いですし、デートや女子会など幅広いシーンで利用できます。
そのときの状況に合った、どんな場面にもしっくりくるメニューとお酒に、きっと出会えますよ。

月島焼肉 牛タン処 兎月 の店舗情報

店名:月島焼肉 牛タン処 兎月
電話番号:05052682828
住所:東京都中央区月島3-4-5サングランパ 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています