語学堂コラボ企画「お泊まり利き酒体験会」開催:9月19日 (土) 19:00- @ワードローブホステルForest下北沢

「話せる」から「遊べる」ようにする英会話教室

国際唎酒師養成校、語学堂英会話教室は美味しく飲んで・楽しみながら日本酒について学べる「お泊まり利き酒体験会」を開催します。

この企画は、日本文化の体験やお稽古ができる『和家-NAGOMI HOUSE-』とO U R S P A C Eグループとのコラボレーション企画になります。今や世界的ブームとなり、日本の食文化に欠かせない「日本酒」のHow toを学びながら、今話題のホステルにステイする体験型イベントです。

「剣菱」「獺祭」「上善如水」「新政」定番から珍しい日本酒の数種類までテイスティングをしながら日本酒について学ぶことができます。

帰りの時間を気にせず思う存分日本酒を楽しみ、また外国語コミュニケーションをも叶えるこの体験会。この時期の「東京」をぜひ皆さんで楽しみ盛り上げましょう!

[日時・場所]9月19日 (金) 19:00- @ワードローブホステルForest下北沢

[参加資格]

20歳以上の日本人、日本在住外国の方

[参加費]
①1泊Stay+利き酒体験 ¥15,000.
②利き酒体験のみ ¥10,000. [定員] 各ホステル10名

予約はこちら


語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。

「国際唎酒師英会話プログラム」

1・「基礎短期集中」:こだわりの重要6要素を学べる「パワーアップ」1WEEKプログラム

1WEEKプログラムとは、語学堂が提供する超短期1週間のマンツーマンレッスンです。
英会話初心者から上級者までを対象に、自己紹介力をはじめとした基礎スキルを活用したトレーニングを提供します。
1週間という短期間ながらも、参加者が英語を使ってアウトプットができるようになることを目標にしています。

2・「アソビコース」:あなただけのオリジナル「アソビ プログラム」

<国際唎酒師英会話プログラム>
英会話の基礎ができたらこれから本番!日本酒に関する知識、飲みながら日本語と英語で覚えていく。最後のプレゼンは外国人講師と飲みながら日本酒の魅力を存分に伝えていただきます!

ただいま無料体験実施中


AIが記事を作成しています