上北沢駅から徒歩5分の『中華そば はな田』歌舞伎町の元NO1ホストが名店『めとき』をリスペクトして作る一杯、にぼしの香りが食欲をそそる中華そばが大人気!Findグルメで情報を公開

千葉県産にぼしを使用した醤油スープはくせになる味わい!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 上北沢駅から徒歩5分の『中華そば はな田』の情報を10月27日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『中華そば はな田』の店舗および提供サービスの情報です。


上北沢駅から徒歩5分の『中華そば はな田』は、歌舞伎町の元NO1ホストが今は無き伝説の名店『めとき』をリスペクトして作る行例のできるラーメン店。千葉県産と長崎県産のにぼしが使用された醤油スープは味わい深く、中華そばは人気No.1メニュー!トッピングも種類が豊富で、よく味が染み込んだ味玉や挽肉と絡めた絶品メンマ、トロトロのチャーシューがおすすめです。

麺の量は多め!男性でも満足間違いなし!

『中華そば はな田』の麺は、普通盛りでも300gと多め。他店の大盛りと同じくらいの量のため、男性でも十分満足できる量です。それでも足りない!という方も、プラス100円で大盛りにできるのでコスパも最強です。

女性には少し多い量かもしれないので、小盛りでも注文可能。その場合は、トッピングに生卵もしくは味玉・海苔(5枚)の嬉しいサービスがあります!
十分に、お腹を空かせた状態でお店に入るのをおすすめします!
最新情報は各SNSからご確認いただけます!

中華そば はな田のトッピングは、種類が豊富!

『中華そば はな田』は、トッピングにも強くこだわっており、その種類の多さから人気も高いのだとか!

味のしみ込んだ味玉は特に女性人気が高く、挽肉と絡めたメンマも絶品。皮のもっちりとした食感がクセになる大人気のワンタンや口に入れた瞬間にトロトロで柔らかい豚バラチャーシューは中華そばとの相性も抜群です。

ご注文は、食券式なので迷ったら一緒にトッピングも買っておきませんか?

中華そば以外のメニューも美味しい!

『中華そば はな田』は、人気の中華そば以外にもメニューが豊富です。

サバ風味のスープを使用した特製つけそばは、辛/醤油の2種類のスープからお好きな方をお選びいただけます。つけそばもプラス100円で麺を大盛りに変更可能!

自家製の豚バラチャーシューを使ったチャーシュー丼は、ご飯が見えないほどギッチリとチャーシューが敷き詰められています。お値段も、350円(税込)とコスパも最強です!タレは、普通のタレかにんにく風味から選べます。

メニューの詳細やお店の情報は以下をご確認下さい!

中華そば はな田 の店舗情報

店名:中華そば はな田
電話番号:05052683472
住所:東京都世田谷区上北沢4-16-10

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています