まるで生はちみつなフェイスマスク「北海道ルルルン(はちみつの香り)」がリニューアル!

ほんのりはちみつ色のリッチマスクでふっくらハリ肌へ

北海道ルルルン(はちみつの香り)
北海道ルルルン(はちみつの香り)

【商品名】北海道ルルルン(はちみつの香り)
【内容量】1枚入×5袋
【価格】 ¥1,100
【お取り扱い】北海道県内のお土産屋等

リッチな気分にひたれる特別なおくりもの。

北海道の大地に息づく「菩提樹ぼだいじゅ」の花。
気分を落ち着かせるハーブとしても知られているその花から採れた「はちみつ」は、
深い琥珀色につやめき、芳醇な香りを放ちます。そんな菩提樹はちみつをフェイスマスクに。
いつもよりスペシャルなケアで、
みずみずしく輝きを放つ「北国美人肌」へと導きます。

北海道産菩提樹はちみつ*¹

淡い黄色をしていて甘く清々しい香りを持ち、気分をおだやかにするハーブとしても知られている菩提樹(シナノキ)の花。

北海道の菩提樹の花を蜜源とする濃厚な菩提樹はちみつは、深い琥珀色につやめいて、芳醇な香りを放ちます。
そんな菩提樹はちみつ*¹をフェイスマスクに。
“美肌のビタミン”との異名をもち肌環境を整えるビタミンB群や、整肌作用やリフレッシュ作用、保湿作用などが期待されるミネラルといった肌に必要な成分を豊富に含み、うるおいに満ちた、しっとり肌へと導きます。
*1 保湿成分 ハチミツ

特別な日のスペシャルケアマスク

3層構造のミルフィーユシート
3層構造のミルフィーユシート

時間をかけて美容液を浸透させるフェイスマスクの特性をさらに深めたシート。
肌の奥深くまで成分をとどけ※1肌すみずみまで集中トリートメント。

また、今回はフェイスマスクシートをほんのりはちみつ色に。
生はちみつのようなとろみリッチマスクでふっくらハリ肌へ導きます。

※1 角質層まで


AIが記事を作成しています