速報 新商品発売開始 ランチタイムもドラえもんと一緒♪アルミ製からシール容器までランチグッズを一挙紹介

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
みんなが大好きなドラえもんから、ランチグッズが勢揃いしました。アルミ製のお弁当箱からセットになったシール容器まで、用途に合わせて種類も豊富です。お子さんのお弁当用はもちろん、ランチ派のあなたも要チェックですよ♪

まず最初は、熱伝導にも優れたアルミ製のお弁当箱のご紹介です。
中央のドラえもんをぐるりと囲むひみつ道具たち。とっても賑やかで楽し気なデザインのお弁当箱です。
97×134×42mmサイズで約450ml容量。ベルトも付属しています。

中には取り外しのできる中子付き。嵩増しタイプのフタなので、中身を潰すことなくふんわりと盛れるんです♡角型ですが、縁は丸みがあるので、小さなお子さんにも安心ですね。

楕円形のタイプもご用意しています。
こちらは、100×140×45mmサイズ。保温庫を使用している幼稚園では、アルミ製のお弁当箱を指示される場合もあるので、そんなお子さんにもピッタリです。

タッパータイプのお弁当箱もご紹介していきます。
ネイビーの容器にクリアなフタのお弁当箱がかわいいですよね。
サイズは148×123×56mmで、360ml容量です。

中には中子や仕切りもついています。取り外しもできるので、必要に応じてお使いくださいね。

長方形のタイプもあります。こちらは本体がライトブルーで、爽やか♪

たっぷり入る500ml容量のお弁当箱です。仕切りもあり、ドラえもんのイメージカラーのブルーがキュート♡
サイズは100×170×50mm。

こちらは少し小さめの360ml容量です。中子がついていて、お弁当を分けるのにも便利ですよ。

お揃いのお箸セットもご用意しています。お箸とスプーン、フォークがセットになっていて、スライドさせて出し入れするタイプです。

フルーツなどを入れるのに便利な、シール容器もご紹介しちゃいます。
サイズの違う3個がセットになっているので、用途に合わせてお使いいただけます。

ドラえもんのランチグッズを、一気にご紹介しました。カラフルでかわいいデザインばかりが揃っています。通学や通園、通勤などにお弁当を持っていく方は、ぜひぜひご覧くださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Fujiko-Pro

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています