フライフィッシング用アパレルとアクセサリーの世界市場規模調査&予測、製品別(アパレル、ギア)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フライフィッシング用アパレルとアクセサリーの世界市場規模調査&予測、製品別(アパレル、ギア)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月30日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のフライフィッシング用アパレルとアクセサリー市場は、2021年に約30億1,902万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.10%を超える健全な成長率で成長すると予測されています。

フライフィッシング用アパレルとアクセサリー市場は、フライフィッシング愛好家のために特別に設計された衣類、ギア、アクセサリーを生産・販売する業界を指します。これには、フライフィッシング用ベスト、ウェーダー、ブーツ、帽子、手袋、サングラスなどのアイテムや、フライロッド、リール、ライン、フライなどのフライフィッシング専用ツールも含まれます。このように、女性の間で釣りの人気が高まっていることや、釣り選手権大会の開催数が増加していることが、市場の主な促進要因となっています。さらに、主要な市場関係者によるイニシアティブの高まりや、持続可能で環境に優しい製品への関心の高まりが、予測期間2022年から2029年にかけて、市場に有利な成長機会を生み出しています。

また、予測期間中、女性の間で釣りの人気が高まっていることから、フライフィッシングギアの需要が増加すると予測されます。Recreational Boating &Fishing Foundation(RBFF)とOutdoor Foundationによる2021年の調査では、2020年に釣りをした女性は1,970万人で、前年比10%増となりました。釣りはよく知られたアクティビティとなり、スポーツのトーナメントやチャンピオンシップが世界中で人気を博しています。米国スポーツフィッシング協会の推計によると、米国では毎年、4万~5万件の釣り大会やコンテストが開催されているそうです。12~30人の競合がいる大会には、South Texas Angler、Karlens Big Bass、Texas Bass Nation South Region、Rio Grande Bass Clubなどがあります。しかし、Fly-Fishing Apparel and Accessoriesのコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

世界のFly-Fishing Apparel And Accessories市場調査のために考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域を含みます。2021年、北米は世界市場で最大の収益額を生み出し、予測期間中もそのリードを維持すると予測されます。アメリカの市民は、フライフィッシングというスポーツやレジャー運動を楽しんでいます。この地域のフライフィッシング用衣類およびギアの需要は、レクリエーションフィッシングなどのアウトドア活動への若者や女性の関与の増加によって牽引されています。さらに、北西部スポーツフィッシング産業協会(NSIA)、米国スポーツフィッシング協会(ASA)、米国キャットフィッシング協会(ACA)などの重要な協会や団体は、米国のスポーツフィッシングを支える上で極めて重要です。これらは、地域のレジャーフィッシング産業の成功に寄与しています。米国スポーツフィッシング協会(ASA)とレクリエーショナル・ボーティング&フィッシング財団(RBFF)は、2022年5月に、スポーツフィッシングの権威、地元の釣り人口、青少年の釣り人を春と夏のフライフィッシングに誘導するキャンペーンを開始しました。アジア太平洋地域は、今後数年間、フライフィッシング用アパレルとアクセサリー市場で大きな成長を遂げると予想されます。この成長は、中国、日本、オーストラリアなどの国々で、レクリエーション活動としてのフライフィッシングの人気が高まり、可処分所得が増加していることに起因していると考えられます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のフライフィッシング用アパレルとアクセサリー市場の定義と範囲
第3章 世界のフライフィッシング用アパレルとアクセサリー市場力学
第4章 世界のフライフィッシング用アパレルとアクセサリー市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 フライフィッシング用アパレルとアクセサリーの世界市場:製品別
第7章 フライフィッシング用アパレルとアクセサリーの世界市場:流通チャネル別
第8章 フライフィッシング用アパレルとアクセサリーの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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