サンクゼールで大人気の〝あの味〟がついに復活!「渡り蟹のトマトクリームソース」「桜えびのトマトクリームソース」がさらにおいしくなって再登場

おうちで作れる本格パスタの新定番

 株式会社サンクゼールでは、10月24日よりオンラインショップおよび全国のサンクゼール店舗にて「渡り蟹のトマトクリームソース」、「桜えびのトマトクリームソース」をリニューアル発売いたしました。

 過去に季節限定で販売していたこの2種類。春夏限定の「桜えびのトマトクリームソース」、秋冬限定の「渡り蟹のトマトクリームソース」が、季節限定のパスタソースとしてダントツの人気を誇っていました。終売から現在までの間、お客様より再販を希望するお声をたくさんいただき、3年ぶりに復活することになったのです。
 
 そしてただ復活させるだけでは終わりません。サンクゼールのパスタソースの新定番として楽しんでいただけるよう、さらにおいしくリニューアルしています!

おうちで作れる本格パスタの新定番

 作り方や味わいを見直し、風味がより豊かになりました。やさしい酸味に仕上げたトマトクリームソースと魚介の旨味で、いつものパスタがワンランクアップ!本格パスタをご自宅でお召し上がりいただけます。

ザ・贅沢!「渡り蟹のトマトクリームソース」

 イタリア産の真っ赤なトマトに、渡り蟹のほぐし身を贅沢に加え、国産の生クリームによってまろやかな味わいに。リニューアルして、コク・旨味・クリーミーさが格段にアップしました!コクのある「爪・足」、甘味のある「ボディ」の2種類の身をバランス良く使用することで、渡り蟹本来の旨味をギュッと詰め込んでいます。甘味やクリーミーさが強く、まろやかな口当たりは、お子様も大好きな味。渡り蟹の風味を口いっぱいに感じられる、ザ•贅沢なパスタソースです。

えびの香ばしさ広がる「桜えびのトマトクリームソース」

 桜えびを炒めて香りを引き出したところに、国産生クリームを加え、まろやかな味わいのソースに仕上げました。乾燥桜えびではなく、冷凍桜えびを使用しているのもポイント。口に入れた瞬間、桜えびの香りがふわっと広がります。桜えびのコクや香ばしさ、クリームのまろやかさのバランスが絶妙です!「渡り蟹のトマトクリームソース」よりもトマト感が強いので、あっさり召し上がりたい方はこちらがおすすめ。パスタはもちろん、グラタンやキッシュのソースに使ってもおいしい!

あなたはどちらのパスタソースが気になりますか?おうちで作れる本格パスタの新定番、「渡り蟹のトマトクリームソース」「桜えびのトマトクリームソース」をぜひお試しください。

商品情報

商品名 :渡り蟹のトマトクリームソース 220g
     桜えびのトマトクリームソース 220g
販売価格:各種808円(税込)
販売店舗:全国のサンクゼール店舗
     公式オンラインショップ(stcousair.jp/)
     楽天市場店(www.rakuten.co.jp)

会社概要

会社名 :株式会社サンクゼール
本社  :長野県上水内郡飯綱町芋川1260
代表者 :代表取締役社長 久世 良太
創業  :1979年
設立  :1982年
事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、
     ワイナリー、レストラン、売店などの直営、
     及びフランチャイズ展開
ホームページ URL   : https://www.stcousair.co.jp/company
公式オンラインショップ: https://stcousair.jp/
楽天市場店      : https://www.rakuten.co.jp/sc-rkt/