稲荷町駅徒歩8分『Craft Burger & Grill JIRO』はわんちゃんと一緒にクラフトバーガーがいただけるお店!駅近ドットコムで情報を公開中

リーズナブルなワイン飲み放題が人気!公式アプリでさらにお得に利用できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 稲荷町駅から徒歩8分の『Craft Burger & Grill JIRO』の情報を2021年12月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Craft Burger & Grill JIRO』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ銀座線「稲荷町駅」徒歩8分の『Craft Burger & Grill JIRO』は、わんちゃんと一緒に美味しいクラフトバーガーがいただけるお店です。全席リードフック完備で、ワンちゃん用のメニューも用意されています!リーズナブルな価格のワイン飲み放題が人気で、ディナー時にはワインに合う肉料理や冷菜なども楽しむことができます☆公式アプリではポイントを貯めることができ、貯まったポイントはトッピングなどと交換できる楽しいサービスもあります。

わんちゃんと一緒に美味しい料理が楽しめる!

『Craft Burger & Grill JIRO』は、わんちゃんと一緒に美味しいクラフトバーガーがいただけるお店です。
クラフトバーガーとは、パティやソースなどを自家製で作っているバーガーのことで、お店オリジナルの味を楽しむことができるのが特徴です☆

お散歩のついでにふらっと立ち寄れるお店で、店内には全席リードフックを完備しています。
室内でもわんちゃんと一緒に同じ時間を過ごすことができるのは嬉しいですね。

わんちゃん専用メニューも用意されているので、是非お散歩中やわんちゃんとのご飯に立ち寄ってみてください♪

詳細はHP、Instagramにも記載があるので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。

ハンバーガーとワイン飲み放題が魅力的

ハンバーガーは、オーブンでカリッと焼き上げたバンズ、牛肉100%のパティ、フレッシュ野菜、特製ソースが絶妙にマッチしており、噛むたび溢れだす肉汁や素材の旨味が口いっぱいに広がります。

種類も豊富で、おもちゃ付きのキッズバーガーも用意されているのでお子様連れでも楽しむことができます。

また、『Craft Burger & Grill JIRO』ではディナー限定のワイン飲み放題も人気です。
お手頃価格であることはもちろん、泡・白・赤の3種類から料理に合う好きなワインをチョイスできます。

90分制と時間もたっぷりあるので、料理とともに美味しいワインをじっくり堪能してみてくださいね。

公式アプリでさらにお得になる!

『Craft Burger & Grill JIRO』には公式アプリがあり、店内のQRコードを読み取ることで、ポイントを貯めることができます。

貯まったポイントはトッピングや、ドリンク、サイドメニュー、ワインなどと交換することができます。

例えば、ダウンロード&登録完了で50ポイント、1度の来店で39ポイントです。4回お店を訪れれば200ポイントのトッピングと交換ができますよ!

ポイント交換以外にもお店のお得な情報もゲットできるので、ぜひ、インストールしてみてはいかがでしょうか。

Craft Burger & Grill JIRO の店舗情報

店名:Craft Burger & Grill JIRO
電話番号:05052682814
住所:東京都台東区松が谷2-31-7ユーハイム久米

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています