年中無休だから頭痛外来の方は通いやすい!新潟で唯一の頭痛専門の施術店『新潟頭痛専門こはく整体院』の情報をFindサービスで公開

シンプルで身体に優しい施術法が嬉しい!根本的な体質改善を目指す頭痛セラピーで長年の悩みを解消しましょう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、新潟県 大形駅から車11分の『新潟頭痛専門こはく整体院』の情報を2022年3月18日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『新潟頭痛専門こはく整体院』の店舗および提供サービスの情報です。


大形駅から車で11分の場所にある『新潟頭痛専門こはく整体院』は、新潟で唯一の頭痛専門の施術店です。頭痛に特化した施術のみを行っています。身体に優しく、頭痛体質を変えていける施術は、手だけのタッチでとてもシンプルです。しかも年中無休で、夜は20時まで営業しています!頭痛で悩んでいる人は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

新潟で唯一の頭痛専門の施術店!頭痛に特化した施術のみを行っています

『新潟頭痛専門こはく整体院』は、新潟で唯一の頭痛専門の施術店、メニューは頭痛の施術のみです。

その他の部位の不調や医療器具に頼る施術は一切行わず、頭痛に特化した施術を行っています。

女性誌、新聞、健康雑誌などさまざまなメディアでも紹介されており、諦めていた頭痛の悩み改善が目指せる施術店として新潟以外の地域からもたくさんの人が来院するほど信頼されている施術店です。

またキッズスペースがあるうえ年中無休と、家事や仕事で忙しい方でも通いやすいのも嬉しいですね。

シンプルで身体に優しい施術法が嬉しい!手だけのタッチでつまっている血行を流し素早く頭痛を和らげます

“整体院”というと、ボキボキされるイメージがあり少し怖い感じがする人もいるかもしれません。

しかし『新潟頭痛専門こはく整体院』の施術法はボキボキせず、ハンドタッチのみによるシンプルで身体に優しい方法です。

タッチしながら後頭部のつまっている血行を流し、スピーディに頭痛の改善を目指します。
続けて通うことで、頭痛体質を変えていくことができるでしょう。

約30秒で頭痛の原因がわかるのも頭痛専門院ならでは!ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

年中無休で通いやすい!根本的な体質改善を目指す頭痛セラピーで諦めていた頭痛改善を目指しましょう

『新潟頭痛専門こはく整体院』は薬や従来の癒し系マッサージの延長の施術ではなく、来院した人と一緒に頭痛体質の根本的改善を目指す頭痛セラピーです。

頭痛の原因と身体の状態を説明してもらい、日常のホームケアのアドバイスや今後のスケジュールなど、根本的な頭痛改善に向けてのアドバイスがもらえます。

口コミを見てみると10年間飲み続けた頭痛薬が必要なくなった人や、4回程度の施術を受けて20年以上の慢性頭痛がほぼなくなったという人もいるようです。

「どこに行っても良くならない」「慢性的な頭痛を本気で何とかしたい」と思っている人は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

新潟頭痛専門こはく整体院 の店舗情報

店名:新潟頭痛専門こはく整体院
電話番号:0252881174
住所:新潟県新潟市東区松崎1丁目2-21 コーポサンシャイン1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています