プチプラ、繰り返し使用OK。スヌーピーの新作です。夏に、除菌に色々マストなウェットティッシュデコレーションビタット新柄♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
便利グッズとしておなじみのビタットに、スヌーピーの新デザインが加わりました。夏を先取りしたような涼し気なデザインで、色使いもキュート♪これから購入を検討している方はもちろん、買い替え用にもオススメですよ。

扇風機の前を陣取るスヌーピーのデザインが登場です。風が強すぎてウッドストックが飛ばされているのが笑えます♪
こちらのビタットは、知る人ぞ知る便利アイテム。除菌シートやウエットシートなどの詰め替えに、ビタッと貼るだけでフタに早変わりしてくれるんです。
本体要らずなのでお買い得なのと、持ち運びにも便利なので人気♪

裏面の接着面は、繰り返し使えるエコタイプです。接着力が弱まってきたら、水洗いすれば元通り♪

100均などの味気ないパッケージのシートもかわいくチェンジできて、オススメですよ。

こちらも夏仕様のデザインですね~。
ビニールプールに入ったチャーリーブラウンのもとに、ダイブしようとしているスヌーピー♡勢いつき過ぎな気もしますが、大丈夫でしょうか^^;
爽やかなブルーも、夏っぽさを感じますね。

新作の他にも、さまざまなデザインが発売されています。
人気のブラザーズシリーズも登場で、ほっこりできますよ♪
おしり拭きなどにも使えて、ママやパパも楽々シートを取り出せてオススメです。

ライナスのデザインなども人気です♪ほかにもたくさんの種類があるので、ショップも要チェックですよ。
スヌーピーだけでなく、他のキャラクターも探してみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています