放送間近!びわ湖放送『金曜オモロ滋賀』にPerteSweetsが出演!

12月11日(金) 19時から、滋賀県のテレビ番組びわ湖放送にて、出演決定しました。
放送では「大切な人に贈りたくなる商品」をテーマに特別な日の贈り物や、ご家族やご友人の団欒の場に最適な手土産をご紹介いたします。高級パウンドケーキ専門店ペルテスイーツの人気の商品などをご紹介。
お時間がございましたら、ぜひご覧ください。

■オモロ滋賀とは
番組のキーワードは「まち・ひと・しごと」
MCは元漫才師でありながら、全国ネットのゴールデンタイム番組の構成作家も務めマルチな才能を高く評価されている滋賀県高島市出身の落語家・桂三度様とアシスタントは数野祐子様。
滋賀県内の観光スポットをはじめとしたお出かけ情報はもちろん、暮らしに嬉しいお得情報、個性が光る企業や元気な県民などなど! 地域密着のびわ湖放送でしか知ることのできない滋賀の魅力の『新発見』と『再発見』を視聴者の皆さまにお届けし、滋賀の地方創生を後押しされる番組です。

パウンドケーキ5種イメージ
パウンドケーキ5種イメージ

【PERTE SWEETSのコンセプト】
PERTE SWEETSは素材と「しっとり濃厚」な食感にこだわり抜いた
高級パウンドケーキ専門店です。
食べた瞬間の感動とそこから生まれる笑顔。「美味しい!」と幸せな気持ちに包まれる瞬間、その感動の連鎖を多くのお客様にお届けしたい。パウンドケーキを通して
より多くのお客様に「幸せ」をお届けしたい。そんな想いを込めて誕生しました。
大切な人に贈りたくなるちょっとリッチな高級パウンドケーキで毎日の生活に彩を。。。

【店舗概要】
店名:PERTESWEETS(ペルテスイーツ)
所在地:滋賀県草津市草津町1893-4
TEL:077-562-8612
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業)

【お問い合わせ先】
PERTESWEETS
TEL:077-562-8612
e-mail:info@perte-sweets.com


AIが記事を作成しています