かつ吉渋谷店、 5/27(水)より営業を再開します。

いつもブログをご愛読いただきありがとうございます。ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。本当に長かったです。
さて休業をしておりました「かつ吉渋谷店」は5月27日(水)より営業を再開いたします。

営業時間は再開初日から通常営業に戻します。ディナータイムも以前のように平日/土曜日は「22時まで(21時最終入店)」ご利用可能です!

営業再開にあたり「新しい生活様式」を取り入れるため、お料理の提供方法を若干変更します。ご理解の程宜しくお願いします。

また渋谷店では再開日(5/27)より「冷やしかつ丼」を先行販売致します。夏だけの冷たい味わいをお楽しみ下さい!

また休業前にご好評を頂いておりました、お弁当の宅配やテイクアウトも継続してお作りします。お気軽にお問合せください。

休業の間に内装を一部改装しました。古くなっていたテーブルを全て削り、磨き、塗装をし直しました。以前より濃い色の仕上げにしたので、落ち着いた雰囲気になりました。

お座敷と入口の壁(砂壁)も塗り直しました。古い壁を全て剥がし、塗り直しました。

渋谷店の再開日は5月27日(水)です。約1か月半の休業中、スタッフ達はこの日(再開日)を心待ちにしておりました。

これからどういう世界になっていくのかわかりませんが、私達に出来ることに注力し、更なる美味しさに磨きをかけて参ります。今後とも御愛顧の程宜しくお願いします。

●かつ吉渋谷店(Google-Street-Vew)
東京都渋谷区渋谷3-9-10-B1F 03-5485-1123


AIが記事を作成しています