アップサイクル食品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
アップサイクル食品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「アップサイクル食品市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年02月05日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査245件、インターネット調査255件。
調査期間:2025年01月―2025年02月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、アップサイクル食品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、アップサイクル食品市場の規模は、2024年には約611億米ドルと記録され、2037年には約1287億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約5.9%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。
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市場概要
Research Nesterのアップサイクル食品に関する市場調査分析によると、世界中で食料安全保障の必要性が高まっていることから、市場は大幅に成長すると予想されます。世界銀行のブログによると、世界中で極度の食料不安を経験している人の数は、2028年までに956百万人に達すると予想されています。アップサイクル食品は、世界中で食品廃棄物対策として重要な手段となっています。環境に優しいだけでなく、アップサイクル食品はフードチェーンを強化し、食料安全保障の向上にも役立ちます。さらに、持続可能な慣行を支援する政府の取り組みも、アップサイクル食品の需要を刺激しています。
しかし、多くの消費者はアップサイクル食品の概念を知らず、それが普及の妨げとなっている可能性があります。さらに、小売業者は、アップサイクル食品の賞味期限が短いため、在庫を躊躇する可能性があります。これが市場の成長を阻害する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、アップサイクル食品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年6月、フードテクノロジー企業であるBranchOut Food株式会社は、業務用食品原料市場に参入することで戦略を見直します。BranchOut Foodは、乾燥に最適化され効率的なGentleDryテクノロジーを活用し、優れた品質、スループット、そして利益率を誇る高級果物・野菜のピース、フラグメント、パウダーを生産しています。
• 2024年10月、農林水産省はフードテクノロジー系スタートアップ9社への資金提供を発表しました。このプログラムは、起業家が保有する最先端技術の社会実装を加速させるため、広範な技術実証プロジェクトを支援するための補助金を提供しています。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、流通チャネル - オンラインセグメントは、2037年には90.7%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
アップサイクル食品の市場調査では、市場を発生源別に食品廃棄物、農業副産物、醸造・蒸留所廃棄物に分類しています。これらのうち、食品廃棄物セグメントは予測期間中、市場シェアの大部分を占めると見込まれています。これは、世界規模での食品廃棄の増加が要因です。Earth.Orgの2024年レポートによると、人類が消費するために年間約13億トン(1兆米ドル相当)の食品が生産されていますが、その約5分の1が廃棄または廃棄されています。これは30億人の食糧に相当します。このため、アップサイクル食品の需要が高まり、廃棄物の削減、資源の保全、そして創造性の促進といった手段を提供しています。アップサイクル食品は、食品生産による環境への影響を軽減する単なる流行語ではありません。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長が見込まれ、37.4%という最大の市場シェアを占めると予想されています。この地域では植物由来の食生活が人気の高まりから、アップサイクル食品の需要が高まっています。センティエントメディアによる2023年の最新データによると、アメリカ人の1~4%がビーガンです。さらに、アップサイクル食品は、環境に配慮した消費者のニーズに応える循環型食品経済の一部と見なされています。さらに、食品の持続可能性に関する消費者意識の高まりも、地域のアップサイクル食品の需要をさらに加速させています。
さらに、アジア太平洋地域において、日本のアップサイクル食品市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。持続可能性への関心の高まりは、アップサイクル食品の需要を後押ししています。日本政府によると、日本は2030年までに温室効果ガスの排出量を46%削減したいと考えています。さらに、食品の生産過程で生じる廃棄物から有用な製品を作るために、食品のアップサイクルが日本では実践されています。
アップサイクル食品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のアップサイクル食品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Toast Ale
• RISE Products
• Misfit Foods
• US Foods
• BranchOut Food Inc.
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Nishimoto Trading Co., Ltd.
• Nissin Foods
• Satake Corporation
• Panasonic Corporation
• Asahi Breweries Ltd.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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