麻生駅から車で10分『Nail&Eyelash AnFil』は個室完備でリラックスしながら施術が受けられるビューティーサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

経験豊富なネイリスト、アイリストがアナタに合ったデザインを提案してくれます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 麻生駅から車で10分の『Nail&Eyelash AnFil』の情報を2021年11月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Nail&Eyelash AnFil』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄南北線「麻生駅」から車で10分のところにある『Nail&Eyelash AnFil』は、ネイルとまつエクができるビューティーサロンです。まつエクは、個室でふかふかのリクライニングソファーに横になりながら施術を受けられます。経験豊富なアイリストが多数在籍しており、あなたの魅力を引き出すデザインを提案してくれます。ネイルでは、オンオフの際に爪を削らない「シェラック」というメニューを用意しているため、自爪が薄い方でもお洒落なネイルを楽しむことができます。

個室完備で心からリラックスできるビューティーサロン

『Nail&Eyelash AnFil』では、ふかふかのリクライニングソファーがある個室でまつエクの施術を受けることができます。
周りの目を気にせずリラックスできるのはもちろん、座り心地の良さからぐっすり眠ってしまう方も多いのだそうです。

仰向けになりすぎない楽な姿勢で施術が受けられるので、施術後身体が痛くなる心配もありません。

日頃の疲れを癒しながら、まつエクで気分も上げることができます。

経験豊富なアイリストがアナタの魅力を引き出すデザインを提案

『Nail&Eyelash AnFil』には、経験豊富なアイリストが多数在籍しています。

アナタのなりたいデザインを叶えてくれるのはもちろんのこと、目の形やまつ毛の生え方に合った魅力を引き出すデザインも提案してくれます。

親身なカウンセリング・丁寧な施術で定評があり、初めてまつエクをつける方も安心して施術が受けられるますよ。

ネイルはジェルとマニキュアのハイブリッド「シェラック」を用意!

『Nail&Eyelash AnFil』では、ジェルネイルだけでなく「シェラック」のメニューも用意されています。

シェラックとは、ジェルの厚みと艶やかさがありつつも、自爪を削ることなくオフができる今話題のネイルメニューです。自爪を削らずにネイルが楽しめるため、繰り返すネイルで爪が薄くなってしまった方や、自爪が弱く負担を最小限にしたい方もダメージレスでネイルが楽しめます。

また、ネイルは白を基調とした広々とした空間で行われます。テレビを見ながら施術が受けられるのもうれしいポイントです。

Nail&Eyelash AnFil の店舗情報

店名:Nail&Eyelash AnFil
電話番号:0133629349
住所:北海道石狩市花川南八条4-446

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています