プチプレに。どの寮をお求め?小鬼ちゃん。ツイステのキャラが大きくプリントされたハンドタオルがコレクション欲を煽る…

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

大旋風を巻き起こし中のツイステッドワンダーランド。
今回は、ツイステのハンドタオルをご紹介します♪ふわふわで手触りがとっても良く、少し大きめサイズなのが特徴です。キャラプリントの発色がとっても良いので、タオルとして使用せずに飾ってもGOODだと思いますよ!
それでは、これからじっくりと一緒に見ていきましょうね♪

1つ目は、アズール・アーシェングロットのタオルです。
アズールは、オクタヴィネル寮の寮長ですよ。彼の元ネタは『リトルマーメイド』のアースラと言われています。タオルのサイズは、35×34㎝です。

2つ目は、イデア・シュラウドのタオルです。イデアはイグニハイド寮に所属する3年生なんですよ。彼の元ネタは『ヘラクレス』のハデスと言われています。

3つ目は、ヴィル・シェーンハイトのタオルです。彼もポムフィオーレ寮の寮長を務める3年生だそうです。彼の元ネタは『白雪姫』の魔女と言われているそう。

4つ目は、カリム・アルアジームのタオルです。カリムは2年生でスカラビア寮の寮長だそう。カリムの元ネタは候補が2つあり『アラジン』のサルタン王かアラジンと考えられているそうです。

5つ目は、マレウス・ドラコニアのタオルです。マレウスは、ディアソムニア寮の寮長を務める3年生ですよ。彼の元ネタは『眠れる森の美女』のマレフィセントだそう。

6つ目は、リドル・ローズハートのタオルです。リドルは、ハーツラビュル寮の寮長です。彼の元ネタは『不思議の国のアリス』のハートの女王だそう。

最後は、レオナ・キングスカラーのタオルです。サバナクロー寮の寮長を務める3年生ですよ。レオナの元ネタは『ライオンキング』のスカーだそう。

ツイステのキャラがめいいっぱいプリントされたタオルをこれまで見てきました。好きなキャラがいる方にはとってもおすすめのタオルですよ♪
コレクター的には、全種買いも検討しちゃいそうですよね♥

いかがでしたか?皆さんに素敵な寮との出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています