ライフで取り扱う生鮮食品や惣菜をAmazonを通じてお届け~神奈川エリアにサービス拡大

 株式会社ライフコーポレーションは、Amazonを通じて実店舗で取り扱っている生鮮食品や惣菜をご自宅などへお届けするサービスを提供しており、大変ご好評をいただいております。お客様からのご要望にお応えしてサービス対象エリアを順次拡大しており、12月3日(木)から新たに神奈川県の川崎市2区※1 (川崎区、幸区)と横浜市4区※1 (神奈川区、港北区、鶴見区、西区)が対象エリアに加わります。
 これにより、東京23区・4市※1、神奈川県2市※1、大阪府大阪市21区・3市※1のプライム会員のお客様が、Amazon.co.jpのWebサイトおよびAmazonショッピングアプリから、ライフのストア(www.amazon.co.jp/life)の商品をご注文いただけるようになりました。※2
 引き続きお客様のご要望にお応えしながら、首都圏・近畿圏においてサービス対象エリアを拡大していくとともに、魅力ある商品をご提供し、お客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。

※1) 一部エリアを除く。
※2) 東京都の23区・4市※1 (狛江市、調布市、三鷹市、武蔵野市)、大阪府大阪市の16区※1(阿倍野区、生野区、北区、城東区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、東住吉区、東成区、福島区、港区)のプライム会員のお客様は、Prime Nowの専用アプリに加えて、Amazon.co.jp(Webサイト、Amazonショッピングアプリ)からもご注文いただけます。なお、東京都の足立区、荒川区、江戸川区、葛飾区、墨田区、台東区のそれぞれ一部エリア、神奈川県の川崎市2区※1 (川崎区、幸区)、横浜市4区※1 (神奈川区、港北区、鶴見区、西区)、大阪府大阪市の5区※1(旭区、都島区、西淀川区、東淀川区、淀川区)と3市※1(吹田市、摂津市、豊中市)のプライム会員のお客様は、Amazon.co.jp(Webサイト、Amazonショッピングアプリ)からのみご注文いただけます。

■東京都におけるサービス対象エリア (※2020年12月3日時点、一部エリアを除く)

■大阪府におけるサービス対象エリア(※2020年12月3日時点、一部エリアを除く)

■神奈川県におけるサービス対象エリア(※2020年12月3日時点、一部エリアを除く)


AIが記事を作成しています