四ツ木駅徒歩11分『宝寿堂鍼灸治療院』はベテラン鍼灸師による施術で身体のあらゆるお悩みに対応する鍼灸院!駅近ドットコムで情報を公開中

まるで近所のお家に遊びにきたようなアットホームな雰囲気が自慢


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 四ツ木駅から徒歩11分の『宝寿堂鍼灸治療院』の情報を2022年3月7日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『宝寿堂鍼灸治療院』の店舗および提供サービスの情報です。


京成押上線「四ツ木駅」から徒歩11分の『宝寿堂鍼灸治療院』は、経験豊富なベテラン鍼灸師による施術が受けられる鍼灸院です。腰痛や肩こりなど、さまざまな身体のお悩み対応しており、鍼だけでなく整体の施術も行っています。近所の家に遊びにきたかのようなアットホームな雰囲気があり、些細なお悩みも相談しやすいことで地元民からも信頼されています。小児鍼にも対応しており、子どもから年配の方まで幅広い方々が利用しています。

開院から30年以上の歴史ある鍼灸院

『宝寿堂鍼灸治療院』は、開院から30年以上地域の方々から愛されている歴史のある鍼灸院です。

経験豊富なベテランの鍼灸師がいる鍼灸院で、その腕が評判を呼び、全国各地から足しげく通うリピーターが多い人気の施設でもあります。

一人ひとりの身体の状態を的確に把握し、お悩みの改善を目指すだけでなく、病気になりにくい身体づくりにも力を入れています。

鍼灸が怖い・苦手といった方には鍼やお灸を使わない施術でも対応してくれますよ。

小児鍼・美容鍼も行っており、子どもから年配の方、美意識の高い方など幅広い年代の方が利用しています。

腰痛やコリだけでなく不妊や骨盤矯正の施術も行っている

鍼灸と聞くと、腰痛や肩こりといったお悩みに対してピンポイントに対処していくイメージをお持ちの方も多いことでしょう。

『宝寿堂鍼灸治療院』では、鍼灸や手技を使って不妊に対する施術も行っており、「妊娠したいけれどできない」とお悩みの女性からも高く評価されています。

骨盤矯正の施術も行っているため、出産後の体型の変化でお悩みの方や冷え性を改善したいという女性にもおすすめです。

また難病治療も行っており、過去に何件も治療を行った実績もあります◎
他では解消できなかったお悩みのある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

アットホームな雰囲気で通いやすい

『宝寿堂鍼灸治療院』は、近所のお家に遊びに来たかのようなアットホームな雰囲気でも人気があります。

コミュニケーションにも力を入れており、「悩みを相談しやすい」「些細な変化も伝えやすい」といった口コミも多いです。

施術室には自作のプラモデルやフィギュアなども飾られており、施設長の趣味や人柄に好感を持って通うリピーターもいるそうですよ。

堅苦しい雰囲気が苦手、雰囲気で鍼灸院を選びたいといった方にもおすすめです。

詳細は下記からご確認ください◎

宝寿堂鍼灸治療院 の店舗情報

店名:宝寿堂鍼灸治療院
電話番号:05052682863
住所:東京都葛飾区四つ木4-20-25

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています