世界のハイエンド照明市場規模は、2026年までに253億米ドルに達する見込み

新しい調査によると、ハイエンド照明の世界市場規模は、2026年までに253億米ドルに達すると予想されています。レポート「ハイエンド照明市場シェア、サイズ、トレンド、産業分析レポート 光源別(HID、LED、蛍光灯)、アプリケーションタイプ別(有線、無線)、エンドユーザー別(産業用、商業用、住宅用、その他)、地域別、セグメント別、予測、2019 - 2026年」は、現在の市場ダイナミクスを詳細に把握し、今後の市場成長に関する分析を提供しています。

照明市場は、LED照明の導入により、ここ数年で大きな変化を遂げてきました。ハイエンド照明市場は、従来の照明技術からの移行状態にあることは確かです。しかし、世界的な出来事により、照明業界の進歩に明確な輪郭が与えられ、過去数年間でいくつかのパラメータに変化が生じています。省エネ照明の使用に関する厳格な規制の導入により、LEDなどのエネルギー効率の高い照明の使用が増加しています。

接続されたスマートホームへの傾倒により、過去数年間でハイエンド照明の需要が大きく変化している。また、標準化された偏差値カラーマッチングシステム(SDCM)の導入も、ハイエンド照明市場の成長を促す大きな要因の一つです。また、照明市場における技術的進歩とグリーンライティングシステムの導入も、これらのハイエンド照明の需要拡大を促進し、市場の成長を後押ししています。この市場の大手企業は、業界横断的な拡大に注力することで、収益の面で新たな機会をもたらすことができます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol25

ワイヤレスハイエンド照明技術は、非常に明るい未来を享受することが予想される。ハイエンド照明市場は有線システムが主流であるが、近い将来、無線システムへの移行が予想される。しかし、近い将来に無線システムが有線システムに取って代わるとは考えられません。住宅のミニマリストデザインへの関心の高まりにより、ワイヤレスハイエンド照明の導入が進んでいる。また、新しい技術により、家庭や商業施設の他の機器との接続性も向上している。また、発展途上国の商業セクターの成長に伴い、ハイエンド照明の需要が増加しており、この市場の成長を促進しています。

予測期間中、アジア太平洋地域では、ハイエンド照明の需要が急激に増加することが予想されます。中国では、省エネ法の一環としてHIDや白熱電球の使用が禁止されているため、LEDの導入が進んでいます。また、中国では省エネ法の一環としてHIDや白熱電球の使用が禁止されているため、LEDの導入が進んでいます。これにより、近年、ハイエンド照明の需要が増加しており、市場の成長を促進しています。また、欧州では、低電圧のハロゲンランプの使用を禁止する規制を強化し、エコロジーな照明システムへの切り替えを加速しています。また、日本では、2020年の東京オリンピックに向けて、高級照明の導入が進むと予想されています。そのため、日本ではハイエンド照明の市場規模が大きく成長すると予想されています。

競合他社の状況

この市場の主要プレーヤーには、オスラム・リヒトAG、フィリップス・ライティング・ホールディングB.V.、クリー社、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー、株式会社東芝、デジタル・ルーメンズ社、ホルトコエッター社、CMD社、ヘレストラ・ロイヒテンGmbH、less'n'more gmbhなどが含まれます。これらの主要な市場参加者は、主要な市場シェアを獲得するために、継続的に研究開発活動に注力しています。これに加えて、ハイエンド照明の主要な市場参加者は、製品の認知度を地理的に高めるために、他の小規模な企業と契約を結ぶという戦略を採用しています。

ハイエンド照明市場は、光源タイプ、アプリケーションタイプ、エンドユーザー、地域別に分類されています。

ハイエンド照明の光源タイプの見通し

HID
LED
蛍光灯

ハイエンド照明のアプリケーションタイプの見通し

有線
ワイヤレス

ハイエンド照明のエンドユーザーの見通し

商業用
産業用
住宅
その他

ハイエンド照明の地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ

欧州
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
ロシア

アジア・パシフィック
インド
日本
中国
韓国

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
コロンビア

中近東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
イスラエル
アラブ首長国連邦

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol25

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています