デザインの歴史が感じられるスヌーピーのレトロデザイン。50Sアートと60Sアートが同時に展開キャンバス生地のラインナップに綺麗なプリントです。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫今日はスヌーピーの新商品のご紹介していきます。スヌーピーって、見慣れたタッチのスヌーピーの他に、デビューしたばかりの頃の”レトロタッチ”があるのですが、70周年を迎えたスヌーピー、なんと50年代の頃のデザインと、60年代のアートプリントグッズが続々登場しているのです。色も昔のアメリカのあの色使いで、ピーナッツのタッチの移ろいがわかります。まずは50年代のデザインから。

チャーリーブラウンも、スヌーピーもここから始まっていったんですね。今のコミックがらはこちら。ずいぶん違うのがわかります。まだウッドストックは、いません!次に、60年代のデザイン。

なんだか安心感のある、見慣れたデザイン。こうやって、だんだんと今のタッチになっていたんですね。どれも深みがあって可愛いです。。。ちなみに、今のスヌーピーのタッチをおさらいすると、、

さらにだいぶ洗練されてきて、ラインもくっきりしてきます。自分は個人的には60Sが好きかなあ、、アイテムラインナップはこんな感じです。

使い勝手の良さそうな定番トート。裏地はミントでスッキリ。

アートを思い切り大型トートも。キャラクターグッズというより、ファッションアイテムですね。

それと、ポーチ2種です。

ここまでが50年代。60年代も同様のラインナップ。どっちにしよう、、

こんな感じです。やっぱり60年代かなあ、、迷うなあ、、 、、ということでレトロアート50S、60Sのニュースをお届けしました。
いかがでしたか?みなさまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

*こちらのアイテムは最新情報のため、システムの都合上、販売開始前にご案内してしまうことがございます。その時はベルマークの”再入荷ボタン”をお使いいただけますと、販売可能になった瞬間に通知をお送りさせていただきます。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています